SSブログ

今年のモミジバフウキロク [好きなもの]

DSCF5590.jpg

 これは11月4日の写真。
 晴れ渡った空の青に映える大好きなモミジバフウ♪
 なんてきれいなの〜♪



DSCF5588.jpg

 こんな風景を楽しみながら
 BBQ(ブルー&ボノ&キュー)たちと散歩できる時間は とっても幸せ♪
 ココロがほっこりします^^

DSCF5587.jpg

 ここのところ冬型の不安定なお天気が続き
 強風、激しい雨が多いために
 モミジバフウの葉も ずいぶん散ってしまったようです。
 でも今年もたっぷり楽しませてもらいました。
 ありがとう!モミジバフウ♪


 おまけ

DSCF5595.jpg

 この日の夕日は大っきかった。
 吠えてしまいそうなくらい(笑)

 宍道湖に沈む夕日、左は 嫁ヶ島(よめがしま)


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

ともママ

ほぉ~ばふう☆今年も綺麗ですねぇ(^◇^)
もう散る時期なのね~早いなぁ~
夕日~色が素敵ですね(^0^)
低いとなぜか大きく見えますよね~不思議っ♪♪
by ともママ (2010-11-18 11:08) 

ナビパ

青空に紅葉は良く映えますね。
私もほっこりな気持ちにさせてもらいました。^^
by ナビパ (2010-11-19 18:55) 

funchan

ともママさん!
今年はあっという間に寒くなって
葉もあっという間に色づきあっという間に終わった感じです。
秋が短すぎ(´。`)
夕日は特別大きく見えました♪
うん、確かに低いと大っきく見えますぅ♪♪


ナビバさん!
ありがとうございます♪
青空のバックのおかげでほんとうにきれいに見えました。
わたしもナミビビちゃんに
ほっこりさせてもらっています^^



ご訪問&niceをくださった皆さま
ありがとうございます♪♪
by funchan (2010-11-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートリーフ青の向こうがわで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。