SSブログ

公園風景 [もろもろ]

DSCF5542.jpg

DSCF5706.jpg

DSCF5709.jpg

DSCF5713.jpg

 日々の散歩で感じる幸せな瞬間
 今年の秋はほんとうに短かったなぁ
 すべて11月中に撮った写真です。



DSCF5695.jpg

 ブルーさんも洋服が必要な季節になりました。
 おや??
 向こうに誰かいるよーー!

DSCF5694.jpg

 「んんん??」

DSCF5692.jpg

 猫のエサをあてにして出没する たぬきくん
 近づいても全然逃げようとしませんでした。

 イノシシの目撃談もあり。
 自然界は大変なのかな。。。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 5

ナビパ

公園も初冬の訪れを感じさせますね。
たぬきさんもご飯にありつけられると良いのですが。。。^^
by ナビパ (2010-12-05 18:34) 

jam_yesterday

おはようございます!
すごい!!逃げないタヌキ!
うちのほうにもいるようですが、私は実際見たことはないのです。
バッタリ会っちゃったら、ワンズたちどんな反応するんだろう~。
タヌキもイノシシも必死なんでしょうねぇ…。
by jam_yesterday (2010-12-06 11:21) 

funchan

ナビバさん!
冬色になってきました。
ここには猫のエサがたくさんあることを知っているたぬきさん
猫ともケンカしないでやっているようです。
みんなで分けっこできてるといいですね〜^^


jam_yesterday さん!
こんばんは〜
このたぬきさん 人にもなれているようで、
わんこ3匹連れた 2ニソクホコウがカメラ構えても
こんぬつは〜って感じでした。
たぬきさんがじっとしていたのでほとんど騒ぎませんでしたが
動いたらみんなで走り出すことでしょう。
犬そりのように引っ張られてボロボロになりそうです(笑)


ご訪問&niceをくださった皆さま
ありがとうございます〜〜♪♪
by funchan (2010-12-06 23:22) 

ともママ

おぉ~タヌキさん出現!お顔ちっちゃいのねぇ(^^)
ニャーコもかわゆいねぇ また連れて帰る?(^0^)
赤い絨毯~~やっぱり素敵♪
ビーちゃんもお散歩いっしょに~~どうでしょうっ(^v^)ワクワク~~
by ともママ (2010-12-07 00:13) 

funchan

ともママさん!
たぬきくんマンガやイラストで見るイメージだと
顔も体も丸っこくてふっくらなのに
実際はずいぶん違いますねー^o^
紅葉の絨毯、本当にきれいなので
毎年記念撮影したくなります♪
ニャーコはひとりぼっちじゃなくてよかった(^_^;A
でなきゃまた増えるところでした。アブナイアブナイ(笑)
ビータ加えた4頭だての場合
上手く進めなくて内輪もめしそうです^m^
by funchan (2010-12-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。