SSブログ

ひとりユートピア [黒猫ビータ]

 DSCF7342.jpg

 一歳はこえたけれど、まだまだおこちゃまな びたお。
 なんにでも興味津々。
 なにか面白いもの(こと)はないかと いつもアンテナを張り巡らしています。
 この日はキッチンのフックに引っ掛けてあった輪ゴムにご執心♪
 真面目な顔してるのがおかしいね (・З・)

  びよーん びよびょーーーん 

  ぐいーーん ぐいーーーん パシッッ  ♪♪♪

 DSCF7344.jpg

  びよーん びよびょーーーん 

  てぇーーい

  ぐいーーん ぐいーーーん パシッッ  ♪♪♪


  ゴムパッチン=3 を延々と繰り返す びたおでありました。

  こどもって気に入ると何度でも同じことして遊ぶよね。

  んでもって 飽きたらもう知らんぷりだけど(笑)


  ちなみにタイトルについて むかしゴムパッチン芸のユートピアってコンビがいたのである
  え”っ、ご存知ないですとっ?Σ( ̄ω ̄;)



 おまけ
  
 DSCF7338.jpg

  アニメ調びたお


  約半年もブログを更新していなかった間に
  体も心もワルヂエも成長した ビータ=びたお
  その成長記録を少しずつアップしてゆこうと思ってます♪


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての陶芸教室朝の空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。