SSブログ

だって好きなんだもん♪ [わんにゃん]

DSCF7455.jpg

 ボノ食事中

 かたわらで なにやら たくらむ黒い猫

DSCF7457.jpg

DSCF7459.jpg

DSCF7464.jpg

DSCF7465.jpg

DSCF7466.jpg

DSCF7468.jpg

 びたおさん、大胆不敵であるるる

 ある日、
 ご飯を食べているボノのすぐそばに びたおがチョロチョロしていても
 怒ったりしないんだなぁ、ボノえらいぞっ!
 ・・・なんて、ちょっと感動(/_;)
 そんなボノとびたおを撮っておこうとデジカメ持ってきたのですが・・・
 
 調子に乗ったびたおが 突然
 バリバリ食べているボノの口めがけて パンチ=3 Σ(゚Д゚;)

 ボノは何度か「ゔーゔー」と唸り
 おどしてはみたものの びたお全然ひるまず。
 結局 ボノは食べてる間ずっと
 耳をちょいちょい〜ペランペラン〜と
 いじられながら完食したのでありました( ̄m ̄〃)
          お互いに好き♪ってことにしておこう


 ご訪問いただいた皆さま いつもありがとうございます♪♪
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ヤヨ

ぷ^m^
すっかり慣れてますねぇ。
というか、ボノくんなめられてる!?笑
ビータくん、楽しそうでいいなぁ。
by ヤヨ (2011-07-14 15:27) 

kurako

ボノさん、もうこれくらいのことは気にしない?(笑)
仲良し、なのね、きっと^^
by kurako (2011-07-14 21:50) 

funchan

ヤヨさん!
うん、なめられてるってのが正解かも(笑)
猫ってちゃんと相手の性格読んで行動するんですねー(≧∀≦)
ビータ楽しそうそしていつもたくらみ顔。


kurakoさん!
ムキになっても相手はペロッと舌出して逃げるこども
いちいち相手にしてると身が持たないのかもしれませんね(笑)
仲良し、ってことで^^
by funchan (2011-07-15 14:40) 

さゆみなごむ

すごく、ずぼらな体勢で攻撃してますね…。
猫パンチ炸裂。

仲良しさんの証ですね!

みなさん。お元気そうで安心しました。

ゆっくり、のんびり行きましょう。
by さゆみなごむ (2011-07-17 01:04) 

funchan

さゆみなごむさん!
ぷぷっ
なんかおちょくった格好ですよね(笑)
ビータはそれぞれにちゃんと関係を作っていることに
あらためて感心してしまいます!

ご心配いただきありがとうございます。
ゆっくり、長く続けたいと思います♪
by funchan (2011-07-17 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の空気それは冬のことであった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。