SSブログ

それは冬のことであった [黒猫ビータ]

DSCF5850.jpg

DSCF5852.jpg

DSCF5857.jpg

 約半年前 ブログをお休みする前に記事にしようと
 休むつもりはなかったのだけど アップロードしていた写真。

 散歩用のウィンドブレーカーの袖に
 あたま突っ込まずにはいられなかった時のびたお。
 ET・・・のようでもあるがね ( ̄ω ̄*)

 
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ともママ

海女さん!E・T~どっちもピッタシ~~♪
by ともママ (2011-07-17 22:57) 

マサコ

お久しぶりでーす!(^^)!
ビータちゃん、良い表情ですね~~~
あと、キャディーさんにも見えるよーーー(笑)
by マサコ (2011-07-19 11:13) 

ヤヨ

あ!うちの記事と黒いの同士がシンクロ~^m^
うちの黒いのは
ズボンの裾に顔つっこもうとしてました。笑
(干してあるズボンだからどうやっても無理)
by ヤヨ (2011-07-19 15:27) 

funchan

ともママさん♪
ぷぷっ
コスプレ大王になる日も近いかも〜〜♪


マサコさん♪
お久しぶりですー(^◯^)!
ありがとう〜♪
あはは、そう言われれば きゃでいさんだっ!
ふぁーーー(笑)


ヤヨさん♪
シンクロ記事見てきました〜^^
まるちゃんは上へ向かってましたね(笑)
そこに入り口があるから・・・はいっちゃうよねー^m^
by funchan (2011-07-23 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。