SSブログ

レイヤ姫を救えるか!? [BBQB劇場]

  DSCF7577.jpg

  DSCF7578.jpg

  DSCF7579.jpg

  DSCF7580.jpg

  DSCF7581.jpg
  最後は ほとんど自分のはなぢからで開けて脱出してるけどね



 先日きゅこたんを洗った時のこと。
 きゅこたんをお風呂に残し 乾かすための準備をしているとき
 早く出たそうなきゅこたんの様子を見て
 飛んできた びたお(←黒猫ビータ)
 
 レイヤ姫(きゅこたん)を救出しにきたのか、
 ふがふが鼻を鳴らしているから ちょっかいかけにやってきたのかは
 定かではありませんが・・・(笑)

 あ、そうそう
 なぜに レイヤ姫 かと言いますと・・・過去記事へGO〜! 

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ともママ

以前のレイヤ姫&ヨーダ~やっぱり可愛かった~~(^0^)
勇敢なビタオのあしも~超カワイイねぇ♬~~
by ともママ (2011-07-31 08:22) 

さゆみなごむ

ビータくん。
愛ね!仲良しですね!
by さゆみなごむ (2011-07-31 19:40) 

ヤヨ

興味もってとんでくるところが
仲良しのしるしですよね~^^
ボノくんのこと、驚きました(/_;)
何がその子にとって幸せなのかを一番知っているのは
飼い主さんだと思います。
変わらない穏やかで幸せな毎日が
ボノくんの体調をきっと万全に維持してくれると信じています。
ボノくんもfunchanさんも笑顔で~!!祈
by ヤヨ (2011-08-01 15:43) 

funchan

ともママさん!
飛んでもらってありがとう〜♪
ときどき飛んでみるのもいいもんですね( ̄∀ ̄)
ほんっと小さい時も大きくなってもいくつになっても
動物って可愛くていいよね〜あやかりたいわぁ♬〜(・З・)


さゆみなごむさん!
愛ね〜♪見てるこちらが幸せになります♪


ヤヨさん!
そうそう何か様子が違うとピューーって飛んできます!
かわいいのなんのって(笑)
ボノのこと心配して下さってありがとうございます^^
穏やかな日常が少しでもボノの生きる力を
バックアップしてくれるものと信じて
笑顔で変わらぬ日々をおくりたいと思っています。
まだまだいい味出していってもらわないと(笑)

by funchan (2011-08-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。