SSブログ

かわいいこであった♪ [ラブ色のベジタリアンねこ]

6297975.jpg

 おひさですにゃ♪


6136517.jpg

 きゅこたんと♡



6052584.jpg

 ボノと♡


6237490.jpg

 ブルーさんと♡ わたしの腕の中で


 2007年まで一緒に暮らした
 ラブ色のベジタリアン猫 ベジくんです。
 9月19日は命日。
 みんなとも仲良く本当にかわいいこでありました♪
 

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

にこちゃん

そうだったんでしたね!
17歳のおじぃだったベジ君、お久しぶりです~
2007年・・・もう、4年も前になっちゃうんですね。
私、funchanさんのように多頭飼いするのに意味があるって、
ベジ君のことで実感したのを覚えております。
一匹だけだとホントいなくなっちゃうと寂しすぎます。
他が、メシだ散歩だあれだこれだ、と、催促される環境あると、
知らないうちに段々癒されて痛みもこなれて行くんですよね。

by にこちゃん (2011-09-20 13:59) 

ヤヨ

ベジくんお久しぶりです!^^
ベジくん、やわらかいいい色ですね。
BBQと仲良ししてるお写真を拝見すると
ビータくんの中に、ベジくんの心は生きてるなぁって
気がしてしまいます。
by ヤヨ (2011-09-21 14:01) 

funchan

にこちゃんさん!
そう4年も前になっちゃいました・・・早いですね〜
ほんと、にこちゃんのおっしゃるとおり!
多頭飼いにはいろんな場面で助けられることが多いです。
悲しいことは分けあってうれし楽しは何倍にもなって・・・
だんだんと痛みが吸収されていくと言いますか。
ことばのない励ましが一番身にしみるものですね〜( ̄ω ̄*)
だから雨にも負けず風にも負けず
リードを握るのであります(笑)


ヤヨさん!
久々のベジくんです(笑)
めずらしい色だったな〜とあらためて思います♪
実は私もヤヨさんが言って下さるように感じることがあるんですよ。
ヤヨ家の猫ちゃんたちが後輩猫ちゃんを優しく受け入れる様と
よく似ているな〜とも思います。
大事なものを順繰りにバトンしていってくれてるといいますか・・・。
いっしょに暮らす犬や猫にはいつも教えられる事ばかり。
人もこんなふうにできれば
悲しいことはぐっと少なくなるのにねぇ〜。
by funchan (2011-09-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦は見た♡のんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。