SSブログ

はじめてのおつかい [BBQB劇場]

DSCF8347.jpg

 ビータ「はは〜 このバッグもらっていい?」


DSCF8349.jpg





 「いいよ〜
  それ梨をもらった袋。
  ちょうどいいわ♪
  ビーちゃん
  おつかい行ってきてくれる?」







DSCF8350.jpg




 「いってきまーす」

  と出かけたとたん
  すぐそこの曲がり角で
  いきなり
  町のチンピラ風に
  襲われたっ!
  ピーンチ!!





DSCF8351.jpg



 んにゃっ!!


 マイバッグを
 とられてなるものかっ!

 はしっ! 








DSCF8352.jpgDSCF8353.jpgDSCF8354.jpgDSCF8355.jpg


 こうして 勇者ビイタは マイバッグを守りぬいたのである。
 だが 敵は なかなかに粘り強かった

 はじめてのおつかい ちゃんと行けたかな・・・

DSCF8356.jpg


 出演 ブルーさん(ミニチュアダックス13歳♂)
    ビータ(黒い猫1歳♂)
    時々 ボノ と きゅこたん(笑)



 おまけ

DSCF8357.jpg

 この日の夕方の散歩の空にも
 ふたりに似た雲が戯れていた♪



 PS
 そうそう、健さん(高倉)が6年ぶりの映画に出演
 たけしと共演〜
 と TV番組で拝見しましたが、80歳ですってねー!
 格好良すぎます〜♪
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

にこちゃん

かわいい!!
ホントに格闘シーンみたいだった~(笑)

by にこちゃん (2011-10-07 19:04) 

funchan

にこちゃんさん♪
ありがとう〜♪
我が家では毎日あちこちの曲がり角で
こんな格闘が繰り広げられております〜(笑)
by funchan (2011-10-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。