SSブログ

そしてボクのものになった [はてな]

DSCF8301.jpg
   「ぐーすかぴー」


 あら ボノ 気持よさげなクッション・・・

 って それは ははの ははのーー


  DSCF8306.jpg 
     「抜けてたよ 空気。」
     「うん ぬけてっとー」


 うあぁ〜バランスボールがしぼんでおるうぅ  (。┰ω┰。)ぐっすん
 ははのバランスが狂うでないか〜

 なんつって、実は同じのがもういっこあるもんねー。
   なぜか二個買ってくれていたおっとよ。
   わたしがつぶす日を予感していたのかぇ?



 さて、この↑4ひきの中の誰かが遊んでいて
 バランスボールをこわしました。
 みんなかなりアヤシイ顔つきしてますが
 誰が犯人か わかりますか?
 
 

 そして

DSCF8341.jpg

 すっかりしぼんだバランスボールは
 ブルーさんの ちょい寝用ベッドとなりました。
 寝心地がいいらしく
 ときどき きゅこたんがはみ出ながら寝ています(笑)

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ともママ

ん~~~みんな怪しーーい(^0^) 
funchan さんのニホイ~大人気なのねぇ♪
犯人~~黒い子かしら♪
by ともママ (2011-10-09 08:48) 

さゆみなごむ

しぼんだバランスボール、
寝心地よいのかしら??
by さゆみなごむ (2011-10-09 19:00) 

kurako

ブルーさんにジャストフィットですね^^;
夫さん、こうなることを予感していたのでしょーか!?
by kurako (2011-10-10 07:06) 

funchan

みなさんへ♪
いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪
予想のとおり!? 
犯人は黒い子、今わが家で一番勢いのあるビータでした(笑)
初めはボールを手(前足)で投げっこみたいにして
わたしと遊んでいたのですが
だんだん興奮しボールに噛み付くような素振り ( ゚д゚ )
その時は大きいし厚いし歯が立たないと思っていたら
次に私が乗ると「ぷす〜」とイヤな音・・・
しっかり穴が開いていました。



ともママさん!
この写真 みんな犯人顔ですよね。(笑)
犯人が一番知らん顔してる。^m^
とにかくパワー持て余している びたおさんです♪


さゆみなごむさん!
そう、けっこう分厚くてクッション性もいいし
滑らなくて収まりがいいようですよ。
それに温かいらしい♪

kurakoさん!
そうなんです、いい具合に収まって落ち着くんでしょうね。
おっとも、まさかビータに壊されるとは
思っていなかったでしょうから
すると私が潰すとの予感・・・悪寒・・・
いやきっと自分も使おうと思っての・・・にこ・・(・ω・;A)
by funchan (2011-10-10 14:47) 

にこちゃん

なんだかすっぽり!って感じが心地よさそう~♡
by にこちゃん (2011-10-11 18:42) 

funchan

にこちゃんさん!
測ったようにすっぽり!
ブルーさんのためにあつらえました(笑)
by funchan (2011-10-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてのおつかいいろんな秋  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。