SSブログ

ダンサーからイノキへ [もろもろ]

DSCF8503.jpg

 朝晩は寒くなったけど 日中は汗ばむほどの陽射しであった。
 宍道湖畔を歩けば ライオネルリッチ頭の防風林。
   いったいどこにピントが合っているのやら・・・手前の草!?
 きょうは 宍道湖に浮かぶ「嫁が島」に渡るイベントをやっていたよ。



DSCF8501.jpg

 信号待ちで振り向いた きゅこたんは ほぇ〜顔
 はっきりくっきり〜 
 暑くなったね 


DSCF8504.jpg

 ブルーさんも 暑くなって
 草にお腹をつけて ひと休み。
 あ〜またカメラにやな影が写るようになってきちゃったな・・・


DSCF8510.jpg

 松が植わり芝生が手入れされ所々ベンチもある
 こんな散歩道。
 犬がいなければこんな道も知らなかったんだろうなー
 って所がたくさんあるものです。

 上の写真
 大きな鶴が 飛んでるみたいに見えた雲
 そしてハワイアンダンサーに見えた松
  (スパリゾートのフラガールのみなさん祝再開)


 夕暮れになるとこの松が・・・

DSCF8329.jpg

 ワル顔のイノキ(右) に見えたり
 自転車で書類とか運んでくれるメッセンジャーボーイ(左)にみえたり

 まだ少し暑かった時の同じ場所あたりでの 夕暮れどきの写真。
 まる眼鏡の標識が所さんに見えたり♪ 見えない見えない



 ひとりごと
 どうか祈りが届きますように〜

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

さゆみなごむ

黄色いタンポポ。かわいいです。
想いが届きます様に…。
by さゆみなごむ (2011-10-27 23:43) 

funchan

さゆみなごむさん♪
ありがとう!
たんぽぽの黄色って元気をもらえますよね♪
生命力も感じます^^
by funchan (2011-10-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。