SSブログ

にゃきそばん [黒猫ビータ]

DSCF8290.jpg

   もうここも時間の問題か・・・

   (アウトブレイクのダスティンホフマンふう)
 

 
DSCF8293.jpg

   ううっ バタリッ

   パンデミック・・・・だ・れ・か・・・


DSCF8291.jpg

   ボノ「おいっ 大丈夫か!?」

   ビータ「うにゃっ もっとはやくかまいにくるにゃ!」



DSCF8289.jpg

    にゃきそばんは たのしいにゃ♪ 



    高校の時に飼っていたというか住みついた猫は
    私が日清焼きそばを食べていると
    「おくれにゃー」ととなりにやってきて
    いつもちょっとだけあげていました。
    おいしそうに食べてたなぁ
    今思うとよくないことだったけどね・・・




    
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

ともママ

ぷぷ~ビーちゃん!超楽しそうにゃ~~♪
ちょんちょん!かまいたいわぁ~(^^)

by ともママ (2011-11-21 00:26) 

alo-had

楽しそー!w w

by alo-had (2011-11-21 22:24) 

funchan

ともママさん!
袋からのぞいてる目が生き生きしてますよね。(笑)
本当に楽しそう♪
かまってくれるのをそのままじっと待ってるのがまた笑えます。


alo-had さん!
うれしそーで楽しそーです!ww
見てるだけでこわばった肩もゆるみます(笑)
by funchan (2011-11-23 23:25) 

さゆみなごむ

ビータちゃん。
その大きさじゃ,さすがに中には入れませんよ?
袋の向こうには、何が見えるのかしら?
by さゆみなごむ (2011-11-25 20:58) 

funchan

さゆみなごむ さん!
頭さえ入っていれば
もう全部入った気分になっているもようです(笑)
おそらく袋越しに
かまってくれそうな毛もじゃがうろうろ〜と
by funchan (2011-11-30 00:31) 

U3

うちのも被って大騒ぎした事あります。わんこですけど。
by U3 (2011-11-30 21:43) 

funchan

U3さん!
陛下もですか(笑)
犬はそうなると抜け出すのに時間かかりますね。
by funchan (2011-12-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。