SSブログ

カーネーションはかかさずに [もろもろ]

  DSCF8832.jpg

  更新できぬ日々が続いていますが
  毎朝 連ドラ「カーネーション」を見ては笑い
  いつものドヤドヤな我が家の日常でありまする
  楽しいこと 悲しいこと
  うれしいこと 残念なこと
  まったく日々いろんなことがあるもんだ
  ブルー ボノ キュー(ここまで犬) ビータ(猫)
  みんな元気にやってますよー 人も  


DSCF8829.jpg

 姉が帰ってくると ほとんど宍道湖畔の散歩コース


DSCF8833.jpg

 たくさん歩ける日もあれば
 もう帰る〜〜とあっという間に終わる日だってある

 

DSCF8804.jpg

 おうちの中は冬仕様になってきてはいるけれど
 まだファンヒーターが出せていない。
 オケ争奪戦では ほぼ びたおくんが独占


DSCF8820.jpg

 温かい日があったり寒ーい日があったり
 気温の差が激しいですね。
 空気の温かいところと冷たいところの境界線が
 写真に映っていましたよ。

 わたしも昨日あたりから鼻がぐずぐず。。。
 週末はお友達とお出かけしようと思っているのに・・・
 治さねばっ
 みなさんも体調にお気をつけ下さいね。

 みなさまのところへの訪問もなかなかできないですみません
 ゆっくりペースとなりますがおじゃまさせていただきますね。
 

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ともママ

カーネーション~ぷぷぷ面白いね(^^)
境界線~ステキねぇ!ウットリです~~
ビーちゃんボス位置に?(^v^)
寒くなるけどみんな元気にねぇ~~♪
by ともママ (2011-12-01 09:29) 

funchan

ともママさん!
ドラマではまっているのが
カーネーションと妖怪人間ベムです。
面白いのと切ないのって感じかな。
境界線が見えるような空は夏の終わりによく見かけたけれど
こんな季節まで見られるとは思いませんでした。
ビーちゃんブルーの上を行くチャッカリくんですよ(笑)
ありがとう♪
ともママさんもせなちゃんも気をつけてね〜(*´ω`*)
by funchan (2011-12-04 23:42) 

さゆみなごむ

お空の色、綺麗ですね…。
その後、風邪の具合いかがですか?
暖かくして、お過ごしくださいね!
by さゆみなごむ (2011-12-05 00:11) 

U3

うちのファンヒーターは壊れました。
by U3 (2011-12-05 22:25) 

U3

カーネーションの主題歌は好きです。
by U3 (2011-12-05 22:27) 

funchan

さゆみなごむ さん!
お返事遅くなりましたっ!
綺麗な空見つけると勝手に自分へのご褒美としてしまうんです♪
鼻ぐずぐずだけでなんとか乗り切りました。
ありがとう〜♪
にゅうアイコンかわいいですね!


U3 さん!
お返事遅くなりましたっ!
ファンヒーターお疲れさまでしたね。
次は何になるのでしょう、ファンヒーター派ですか?
カーネーションの主題歌、レトロ感たっぷりでおしゃれですね。
椎名林檎さんの声が良い♪
by funchan (2011-12-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。