SSブログ

色に心躍る日々 [好きなもの]

DSCF8822.jpg

  いつもの公園を歩くだけでも たくさんの色に出会える。

  なんかとっても元気をもらえるんだよね♪


 DSCF8857.jpg


DSCF8861.jpg


DSCF8862.jpg


DSCF8923.jpg


DSCF8926.jpg


DSCF8929.jpg


DSCF8930.jpg
 

  いつも遊びにきて下さってありがとうございます。
  我が家はあいかわらずのドヤドヤな日常です。(師走だからではなく)
  明日から大荒れになるっていってますね。
  みなさん くれぐれも風邪などひかれませぬよう
  温かくしてお過ごしください^^
  長いことお世話になった長靴に穴があいてしまったため
  買い替えたので、もうどんだけ雪が降っても大丈夫。
  さぁ来い 雪!
  いやいや先シーズンのような大雪はもう勘弁だけど。。。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

さゆみなごむ

赤色が美しい。
色々な赤色があるんですね。
冬は色がくっきりする様な気がします。

by さゆみなごむ (2011-12-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。