SSブログ

穏やかに [わんにゃん]

  2011年最後の日の宍道湖はとても穏やかです。
  災害といった悲しくつらい出来事もあり
  いろいろなことを あらためて考えさせられた年でした。
  やりきれないことも多いけれど
  とにかく健康で
  小さな幸せをいっぱい見つけられるひとでいたいな。
  こんなに穏やか大みそかを味わわせてもらってありがとう。
  今年一年に感謝です。
  遊びにきて下さったみなさま
  niceやコメントを残して下さったみなさま
  今年もほんとうにありがとうございました。
  どうぞ穏やかに 良いお年をお迎えください♪

DSCF8998.jpg

DSCF9001.jpg

DSCF9003.jpg

DSCF9012.jpg

DSCF9013.jpg

DSCF9016.jpg

 これがきゅこたんのお尻↑


 我が家の3わんこBBQもそろって元気♪
  ブルー(Mダックス13歳♂)
  ボノ(イングリッシュスプリンガー13歳♂)
  キュー(Eスプリンガー9歳♀) 
  ↑ 頭文字をとってBBQ



 あっ! そうだ!
 久しく出番のなかったびたお(本名ビータ)
 相変わらず わるい 元気いっぱいです^^

DSCF8992.jpg

 久々の登場だからって 照れて赤くなっちゃってー
 ・・・って
 これは 昨日一人いっぱいずつ抱えて食べたカニでした。
 おっとの姉が境港市場から買ってきてくれたもの♪
 ありがとう!ごちそうさまでした!


 ↓ ほんまもんの びたお(黒い猫 1歳半以上♂)

DSCF8994.jpg

 カニの発砲スチロールに入っていた氷に夢中

DSCF8997.jpg

 てやっ てやーっ
 
 流しや洗面台 お風呂が大好き
 

DSCF8970.jpg

 もちろん 箱も 穴も かくれんぼも 大好き♪

 今年もお世話になりましたにゃ。

 よいお年を〜


 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

flutist

明けましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いいたします。
by flutist (2012-01-01 01:24) 

kurako

Happy new year!
今年もどうぞよろしくね。
楽しい1年となりますように♪
by kurako (2012-01-01 07:46) 

ヤヨ

あけましておめでとうございます!
ビータくん、やっぱりなんかうちの黒いのに似てるなぁ。
黒猫の遺伝子ってなにかあるんでしょうかね?笑
本年もよろしくお願い致します。
みんな元気いっぱいで!^^
by ヤヨ (2012-01-02 16:36) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
良い一年であります様に^^b
びたおくんおちゃめですね。^^
可愛いぃ~^^b
by ナビパ (2012-01-02 17:53) 

nyan

funchanさん、あけましておめでとうございます^^

本当に、去年は、大変な年になってしまいましたね・・・。
忘れてしまいたいことも、たくさんありましたが、そのことを忘れないでいることも、大事なことだなぁ・・・と考えたりした年末でした。

穴から、手が~~w
握手したくなるのは、私だけw?
 
by nyan (2012-01-03 02:18) 

さゆみなごむ

funchanさんとご家族。
3ワンコ1ニャンコにとって
素晴らしい1年でありますように!
Happyが沢山やってきますように!

氷、冷たくないのかしら…。

by さゆみなごむ (2012-01-03 16:05) 

alo-had

あけましておめでとうございます!
幸せは日々の穏やかな時間にありますから。w
いい年にしましょうね。
今年もマイペースで楽しみましょう!
今年もよろしくです!w
by alo-had (2012-01-04 10:53) 

funchan

flutistさん!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
芸術的なお写真楽しみにしています♪


kurakoさん!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
昨年から都合により休んでいたヨガを再開したいです。
あのポーズに魅了&刺激されました^^♪


ヤヨさん!
まるちゃんの歴史を辿るかのように
うちの黒猫も楽しませてくれます(笑)
黒猫独特の遺伝子ってまちがいなくありそうですねー。
徐々に体つきも立派になってきました、、、そこはどうか!?
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪
今年は14年、元気いっぱいで頑張りますよ〜!


ナビバさん!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ナミビビちゃんのシンクロかわいい写真
楽しみにしていますね〜♪


nyanさん!
あけましておめでとうございます^^♪

nyanさんのことば通り、忘れてしまいたいことも多いけど
それを忘れないでいることも大事なことだと感じています。
これからもあったかくて深くて笑えて時々シニカルるブログを
楽しみにしています〜^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

穴から手〜〜w 私もですw
何度もなんども〜〜ww


さゆみなごむさん!
あけましておめでとうございます♪
なごむさんにもいっぱいのHappyがやってきますように!
笑顔の多い一年になりますように!
とにかく健康で♪

氷を触ったあと手を舐めているのか
冷たくて「はぁー」って息をかけているのか
そんな仕草してました^m^


alo-hadさん!
あけましておめでとうございます♪
日々の穏やかな時間の大切さを
あらためてかみしめる時間を与えてもらった気がします。w
笑顔で充実した一年にしたいですね!
とにかく健康で。 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。w


ともママさん!
(。・_・。)2さん!
toramanさん!
kawasemiさん!
xml_xslさん!
りぼんさん!
たこさん!
ryo1216さん!
SORIさん!
マチャさん!

いつもご訪問いただきありがとうございます^^
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す!

by funchan (2012-01-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まわって まわって現在進行形で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。