SSブログ

どれ見る? [ソラミン]

DSCF9052.jpg
 
 すごい速さで過ぎてく毎日である。 
 そして睡魔に負けつづける日々でして、、、( ̄ω ̄*)ゞお久ですー



DSCF9047.jpg


DSCF9048.jpg


DSCF9055.jpg

 なんか かわいい雲たちだと思いません?

 さっきまで雪が降っていたのに 次の瞬間青空が広がるとか
 晴れていながら雪が舞う

 山陰の冬は よくそんな現象が起こるので
 いつでもカメラを持って歩いておきたいところ。
 いつ かわいい雲やおもしろい空に出会えるかわからないから♪
 

DSCF9062.jpg

 山陰のお天気は目まぐるしく変わります、特に冬は。
 いまのところ雪は降ってもこの程度。
 散歩は空と犬と相談しながら 長かったり短かったり
 シニア組になった犬たちは
 そんなに長い距離歩かなくてもよくなったからね。
 ゆるっと やっつけて 楽しんでいます。
 
 
 話しがガラッと変わりますが・・・
 テレビドラマ「とんび」の後編が今日でした。
 よかったー。とても好きでした。

 今期は面白そうな番組がたくさんありそうな感じですね。
 ストロベリーナイト、ステップファザーステップ
 ラッキーセブン、13歳のハローワーク など楽しみ♪

 その他にもいろいろありそうですなー。
 そうそうちなみに前期の中で私がいちばん好きだったのは
 妖怪人間ベムでした。


  
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

kurako

冬のお散歩、寒そうだけど楽しそうですねー♪
私はこの冬まだ雪を見ていません。
寒いけど、曇ってるけど、降らず。。。

ドラマは「相棒」だけ見てます~☆
by kurako (2012-01-15 07:31) 

U3

テレビドラマ今年になって見たのは大河ドラマのみ。
視聴率悪かったらしいですね。
by U3 (2012-01-15 10:34) 

まっちゃん

雲まで見てたら、散歩の楽しみはいっぱいですね。(^^)
by まっちゃん (2012-01-15 10:35) 

ともママ

雪なんだね~ゆるっとガンバっ(^^)
ドラマ~どれも良くて観るのが大変です~~♪
とんびは~まだ!録画してあるぅぅ~楽しみです(^v^)
by ともママ (2012-01-15 13:55) 

funchan

kurakoさん!
東京はちょっとでも積もると大変みたいだから
お休みの日にちらりっ程度がいいかもしれませんね。

相棒は完成度高いですよね〜☆
私も好きです^^


U3さん!
視聴率悪かったんですか?
大河ドラマの松山ケンイチさんこれからどんなふうになるか
楽しみにしている一人なんですが。


まっちゃんさん!
メジロっぽい雲もありますよ、雲写真の2枚目に。
季節ごとに景色も変わるので
カメラを持って外に出るのって楽しいですね^^


ともママさん!
もうすっかり雪は消えています。
去年と比べるとずいぶん楽ちん、
業のような散歩が少なくて助かります(笑)
そうそう、今期はドラマの録画がなかなか消化できませーん^m^
堤真一が好きだからひいき目もあるかも^^♪
by funchan (2012-01-17 00:28) 

おとないちご

今回のドラマはどれもいいですね~!!
ストロベリーナイトとハングリーは見逃したくないです。冬の散歩、風邪をひかないようにしてくださいね。
by おとないちご (2012-01-22 18:12) 

funchan

おとないちごさん!
お返事遅くってすみません!
ストロベリーナイトは一押しですよねー。
ほんと、見逃せません。
向井理さんひいきですか?
ハングリーは録画していてまだ見てないもののひとつです。
着込んで散歩するようにしますね〜。
ありがとうございます♪
お互いに風邪がはいらないようにしましょう^^
by funchan (2012-01-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。