SSブログ

ガブッ×2 [わんこ]

 キューちゃんが

ブルーさんが  

追い掛け回してかみついている相手はボノ。
下克上ってやつでしょうか?
良く言えばやさすぃ〜
なんとも情けないリーダーである。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うまうま〜 [おいしいもの]

もう長い事ハワイで生活している友達が一時帰国すると言うので
同級生3人でお昼を食べに行った。
「市場食堂 磯の家」
名前の通り市場のすぐ近くにあってとれとれの魚を食べられるこじんまりしたお店。
私はさしみとフグの唐揚げがついた市場定食を頂いた。うまい〜。
友達が食べていたメバルの煮付けもおいしそうだったにゃ。
・・・とここで定食の画像を貼りたかったんだけど撮る前に食べちゃったので
これでガマンして下さい。おしながき(^.^;)

ランチが終わり「話し足りないねー」と次はケーキ屋さんへ。
もちろんケーキセット(^^ゞをいただきながらまたひとしきりおしゃべり。
うぅ〜うまいので「おみやげ」と称しケーキお持ち帰りまでしてしまった。
あーーーっまた写真とるの忘れた(-_-;)

「今年は春にも帰って来たから連絡するの遠慮しようかと思ったんだけどね」
なんて水臭い事を言う友、
いつだって元気に帰ってきてくれるのが嬉しいのよ。
みんなそれをダシにして集まりたいんだから。
また夕日を見に帰っておいでね。

おみやげのケーキは紅茶でいただきました。(^◇^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。