SSブログ

若がえりぃ〜!? [お楽しみ]

友達がはじめた「O2(酸素)カプセル」なるものを体験してきた。
なにそれ?飲むのかい?
いえいえ、入っちゃうのよ。
↓これがそのカプセルだにゃ。


 高気圧酸素カプセル

おぉ〜かっちょいい。
中に横たわって徐々に気圧を上げる事によって体に溶けやすい酸素を
体全体に行き渡らせるんだって。
お肌がきれいになったり、ケガの(骨折なんかも)治りが早くなったり
体や脳が若がえっちゃうらしいよっ!

きゃ〜ステキ(^○^)
そんな’よさげ’なもの聞くだけじゃもったいない。
喜んで実験台になってあげよう\(^O^)/
入ってみますぅ〜〜ドキドキ

 中はこんな感じ

ほぉ〜宇宙船みたい。
中の気圧が上がっていくと、耳がポワ〜ン・・・(-_-)
車や飛行機で高いとこ上がった時になるあれだ。
教えてもらったとおりアメをなめて耳抜きできてホッ。

「1.3気圧まで上がったので安定しますよ〜」
そう声をかけられた後いつの間にやら・・・(-_-)zzz 特技=寝る
・・・・・・・・
「時間なので気圧をさげていきますね〜」
と声をかけてもらうまでの約1時間ほど夢の中におりました・・・(^^ゞ

で、どうだったのさ〜?
えーっと・・・
体がポカポカしてるような〜
頭がすっきりしてるような〜
肌がきれいになったような気が〜しないでもない・・・完全にボキャブラリー不足(^_^;)

きんちょーもしてるし1回じゃわからないしょっ、
というのが正直なところだけど
ヨーガの良さに気付くのに1年かかったワタシ(おそっ)
横たわって安静のヨガポーズ「シャバアーサナ」で
「高気圧酸素カプセル」に入れば1年後にはツルピカになるんだよね、ね?

どれどれ〜?
げんじょうをキオクしておくニャ(^◇^;)

んでもって、どんくらい美しくになったかはまた報告しまっす。
おったのしみに〜〜(^◇^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。