SSブログ

ゴリゴリ〜 [わんにゃん]

くっぅぅぅ〜
重いんですけど〜〜

16才くらいになる、犬みたいな性格のベジ君♂と
8才半、甘え上手のMダックスのブルーさん♂
しょっちゅうつるんでいるこの2匹、
私が座って何かを始めようもんなら
すかさずジャンプして乗っかってくる。
(なんて書き始めたらブルーがまたやってきた・・・^^;)

そりゃぁりっぱな足だから〜(-_-)
合わせて11キロくらい何のそのだが・・・
しがみつく2ケモノ抱えながらキーボード打つのはいささか疲れマス。
おかげで肩はゴリゴリ〜〜よ。

しかしうちのケモノたち
寒いのもあるだろうけど最近ますます甘え子になってきた。
1ぴき甘えに来るとその間に無理やり誰かが割り込んで
最初の子ははじき出され・・・また割り込み・・・はじかれ・・・
延々繰り返している(^。^;)

小さい頃はもちろん無条件でかわいいけれど
成長してお互いに(人と犬と猫)言う事がわかってくると、
それはそれはかわいいもんである。
と思ってるのはワタシだけで「つかえねぇ〜」と
言われてたりして・・・ね・・(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬族大移動〜(゚o゚) [わんこ]

そろったね〜
いつもの公園のおなじみさん
約束したわけでもないのに今日はフルメンバー!?ってくらいに揃いました。
1時間歩いても遭遇できない日だってあるのにね(^.^)


レオン(ゴールデン3才♂)・クー&バニラ(Mダックス5才♂・8才♀)
   
    
   マル&アン(トイプーもうすぐ2才♀・ラブ8才♀)
         キュー&ボノ(スプリンガー4才♀・8才♂)
              ジューン(ゴールデンしばリバー5才♀)

こんだけ集まるとまるで民族大移動だ。
いや、ジーメン75’か・・・(←これに関してコメントなくていいですからね)(^^ゞ

ここに写っているだけでなく
他にも沢山のわんこと一緒になり大満足だったわん。  
昼間はわりと暖かかったけれどさすがに夕方になるとぐっと冷えた。
このカラス↓が余計に寒く感じさせたのかも・・・ちょっと不気味〜(-_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。