SSブログ

朝からスィーツぅ〜(^o^) [おいしいもの]

いいのかしら〜ん。
連日おいしい物に囲まれて〜♪

  

きのういただいたおみやげを早速ガサゴソと開けまして
朝から堪能しておりまっすぅ〜
うほほ〜幸せしあわせ〜ぃ

な〜んと、「まるた屋」のチーズスフレ見〜っけ!(^○^)
だっい好きなんですぅ!スフレは初めてかな〜
まるた屋のチーズケーキとの出会いは、学生だった頃だから・・・
ちょっとだけ昔ぢゃ(^^ゞ)

「まるた屋」は浜松にあるケーキ屋さんなのでわざわざ買いに行けないし
今みたいに”お取り寄せ文化”は庶民には定着してなかったですしね。
「お〜いすぃ〜〜っ(●^O^●)」
時々お土産で頂くのが楽しみだったな〜。
なんて思い出してたら
みんな食べちゃうところでした。あぶなっ(^.^;)

うふっ午後の部はロールケーキだわっ。
ブルー&ボノ&キュー
コレは君たちの体に悪いものなの
あとでパンあげるから、パン・・・のみみ(-_-)


雨でも散歩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とれとれ〜をジュルルっと [おいしいもの]

境港の魚市場へカニを買い出しにでかけますぃた〜。
かにかにかにかにかーにかに。
すんごい量ならんでいる、
しかも、値段もピンキリでどこで買ったらよいのやら??

難しいよね〜市場での買い物。
遠くから来た観光客のふりをして
市場をはしからはしヘ・・・いったり〜きたり〜
結局は以前買っておいしかったところでゲットしたんですけどね。
(食べる事に関して冒険ができない我が家・・・(^.^;))

  

    


        (カキは広島からのお取り寄せ)

きょうはちょっとうれしいイベントの打ち合わせで(^^)
おっとの実家に兄弟たち10人が集合して鍋〜!
やっぱ、カニはうまいねぇ〜〜じゅるじゅるっ〜(^○^)

てんこ盛りだったカニ、エビ、カキ、牛、豚、
もちろん野菜にうどん果ては雑炊まで、きれ〜ぃにハラに納まり
あとは本題〜!

この子がおひな様の日にお嫁様になりますのだ。(*^_^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。