SSブログ

にゃれかーーた〜すけて〜 [わんにゃん]

ベジにゃん「にゃれかーー、だしてぇーー」
ブルーわん「シ〜ッ、大きい声をだすなっ」(必殺仕掛け人のやうな影・・・)

ベジ「あっその声は・・・きてくれたんだね、ブー」
ブルー「ああ、いま助けてやるからな、べー」

「なになに〜!?」ドヤドヤ〜
あーん、これからおもしろくなるところだったのにジャマが入った。
ちみたちは固まりたがるねぇ・・・^^;

・・・とここまでは導入部で・・・えぇ〜〜っ!?・・・長っ(^^ゞ

実は先日、冷蔵庫を買い替えました。
(ここでまた「え〜っ」て言ったひと数人(^.^;))
どうも我が家の電化製品は壊れる時期に来ているようです。
どれもこれも、よく今まで頑張った!感動したっ!
というものばかりだから当然なんですけどー。
で、搬入と搬出の間ベジ君の脱走を防ぐためオリに入れ
電気屋さん帰った後もそのまましばらく忘れていたわけねん。
なんでベジがこんなお仕置きされているのかとわんこらはキョトン顔だったのさ。


  

冷蔵庫は9月に新製品が出るのでその頃が買い時!だそう。
そこまでは無理だな・・・と買い替えを決心し
中の食品を減らし始めたらまた元気を取り戻したので
「もうちょっと頑張れるかも・・」と頭をよぎったけれど
電気代を考えてやめるのやめました。(わかりにく)
もうすっかり馴染んでいます。
やっぱ、アイスが溶けない冷蔵庫は良いね〜\(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。