SSブログ

はしゃぎすぎたね(-。-;) [もろもろ]

   

ブッちゃん(ブルー・ダックス8才)
きのうはボールくわえてツッタカタ〜と調子が良かったのに、
きょうは病欠〜〜^^;

口の中の傷が昨日の激しいボール遊びの影響からか
炎症を起こしてしまったようで・・・腫れている(>_<) ごめんね、気付くのが遅くて・・・ まぁ注射もしてもらったし、くすり飲んで早く直しましょ! ・・・てなわけで 休養のために(明らかに便乗)ゆっくりとDVD見たりして・・・ 「夜のピクニック」多部未華子主演 青春ものだから、ちょっとキツイか!? と思いながら借りたけど意外によかった。 読書感想文と同じでわたしが内容を説明しようとすると とんでもなくつまらん物になりますのでご勘弁を〜〜。 しかしー、多部未華子の声、いいね。 部活動の大会が近かったために、 恒例行事のキャンプに参加できなかった自分の高校時代を思い出し 悲しさがよみがえった(;_;) (本編内容とは全く関係ありません。) 今思い返すと、節目節目に、 大人になるために越えなきゃならない一歩ってあった。 確かにあった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。