SSブログ

梅雨はあがったに違いない! [わんこ]

   うお〜朝からスカーッとしてるぞ。

     きっと梅雨は明けたに違いないっ。

       しかし・・・ 

         この間から何度も勇み足してるので

           確認しませんとね〜〜どすこい (^。^;)ゞ

   

   空はぬけるように青くて爽やか〜

   ひこうき雲を探せば・・・

   あっ、あった!・・・と思ったら、これ↑くもの糸でした(^.^)



 

   ここはブルーさんの好きな場所〜♪ (オフコース♪ですね)

   プールが見おろせる木陰の ベンチ (もう歌わなくていいデスよ(^.^;))

   いつも散歩する公園の奥のほうにある穴場なんです。

   

 

   ボノが公園デビューをした日

   ここで生まれて初めて 

   でっかいゴールデンレトリバーのシャトルくん(今はなき)に出会い

   おちっこジャーになったボノを・・・思い出した(せいちょーしたな〜)

   ブルーなんて最初から全然平気だったけどね (^。^;) 
                        ヤツはキモがすわっとる。

   もう9年も前になるけど このプールがある場所はグラウンドで

   たくさんのワンコ達が集まってあいさつする場所になってたんだ。

   なつかしい・・・

  

   水を見るとちょっぴり涼しい気分になるから不思議。

   散歩のちょうどまん中で ベンチ休憩。

   今日みたいに爽やかな風のある日はほんとうに気持ちいい。

   ブルーさんはずっとここにいたいらしく なかなか帰ろうとしません。

   私だってずっとこうしていたいけどね〜〜。



 

   この季節 アスファルトで舗装された道歩くのは

   しゃこたんブルー にはちょっとつらいもんね。

   人には爽やかに思えても 地面はかなり温度が上がっているから。

   草陰に座り込むブルーを気遣うように見えるきゅこたん(5才)

   「ツライふりしなさいよ、早く帰れるから〜」

   なんて ささやいてるんじゃないの〜?^-^;


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。