SSブログ

犬車の車検 [わんこ]

 今日funchan号を車検に出したところ、
 エンジンルームのフィルターにはじまり、エアコン、
 BBQがアクビしたら動き出すあの脱臭装置など
 フィルターというフィルターは全部交換であった。
 まぁしかたない。
 毛モジャの砂ぼこりつけたアニマルが毎日乗っているんだから。

DSCF1970.jpg

 「きゅこ〜!気合いだ〜〜!!おいおいおい〜〜」
 「わっはっはー、わっはっはーー
       って、かぁたん それは京子でしょにぃ〜」

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おなご合戦 [わんこ]

 お盆にはお客さんを招いたり、帰省なさったりと
 忙しく過ごされた方も多いのではないでしょうか お疲れさま。
 さすがにお盆中は いつも散歩する公園も人が少なくて静か。
 しかし、わんこには盆も正月もなく。。。

DSCF1942.jpg

 誰もいないだろうな・・・
 と出かけた公園でしたが 運良くお友達に会えた。
 

続きを読む


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たあちゃ [お宝写真]

DSCF0082.jpg

 小粒でぴりりっ
 うちで1番のハンターだったおなご猫 たあちゃ
 またの名は さぶちゃん ( ̄ω ̄*)b


続きを読む


タグ:猫 写真
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビップ [お楽しみ]

DSCF1822.jpg

 毎年恒例の宍道湖湖上花火大会

 今年はVIP席に招いていただき すっごく近くで見る事ができました♪

 ヤケドしそうなくらい近い。。。あっちぃっ  ←うそうそ

 

   つづく





タグ:花火
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。