SSブログ

オニも〜うち〜! [わんにゃん]

恵方を向いて巻きずしを丸かじり〜。
・・・危うくここで終わりそうになりました^^;

節分と言えば豆まきね〜!
楽しみに待っているヤツら↑(鬼っ子2匹)・・・と
震えて逃げ惑うヤツ一匹(・・;)

図体ばかりでかくて
”おそれ(こわがり)”のボノ(スプ8才♂)は
大鬼に追いつめられてアセりまくり〜
ブルー(Mダックス8才♂)はそのどさくさに紛れて
日頃の借りをかえしているところ↓・・・小鬼っす(-。-;)

 




 

サッシの溝に落ちた豆を取ろうと必死になっているキュー子(スプ4才♀)↑
豆を探して3千里。
ブルーとキュー子はいつまでもいつまでも
豆を探し続けましたっ。


ボノや
つおくなれるように、君にも面を付けてあげようね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。