SSブログ

黒ねこカモ〜ン [にゃんこ]

なにかが

 なにかが

  

   なにかがやってくる・・・
   黒ねこかも〜〜、ん?・・・(..;

    

       なぉなぉ鳴きながらやってきた、なつこいこ。
       3わんこに気が付いてあわててどっか行っちゃった・・・残念。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    追記

   ♪ なにかが なにかが なにかがやってくる〜 ♪

    ここんとこ「ムーディー勝山 」調にしてもらってもかまいませんよっ(^^ゞ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ともママ

のらねこちゃん!黒まめつぶ~(^∀^ )
ボノちゃんたち、仲良くできそうなのにねぇ~!
by ともママ (2007-06-06 00:28) 

まいまま

“ムーディー勝山”最近気になります。
右からきたものを左に受け流す~♪も好きです。
そうですよぉ、私はかなりなスプ馬鹿ですよぉ。
でもどの犬種もそうなんでしょうが、スプを飼ってしまった人は皆この魅力にはまるんじゃないですかね。
by まいまま (2007-06-06 13:34) 

あびちゃん

3わんちやん!猫ちゃん見ても吠えない?
うちは、狂いますね。^^;;
by あびちゃん (2007-06-06 20:37) 

funchan

niceにコメントありがとうございますん!

ともママさん、うちの3わんこたち
よそのねこちゃんとうちのベジ君が同じぬこ種とは
思っていないかも・・・
狩る気まんまんです^^;

まいままさん、
ワタシだけじゃなかったのね、ムーディもおばか♪も
居るだけで笑えるなんてそうはないですにょ。ぷぷー

あびちゃんさん、
吠えないわけがないですわ〜
リードはぐるぐるスパイラル〜祭りみたいですわよー。(^◇^;)
by funchan (2007-06-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の気配かごのなかのねこのかお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。