SSブログ

かごのなかのねこのかお [にゃんこ]


  かまってほしい・・・
    そんな日は
      カゴのなかにはいってみるにゃ
        よろしく哀愁〜
  
         

  もぉ〜しょうがないな〜
    「わっせ!わっせ!」・・・
        おみこしよ〜 ほれほれぇ〜ぃ(^○^)
           かわいいねぇ〜まんまる目
             ときどき だっそうにゃんこ      
     
 

             (ベジ君16才くらい)

  最近うちにやって来た
     ときどき 首ふり〜
          ダイソーにゃんこ

  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ともママ

まんまるベジ君~かまって欲しいのぉ~なんてカワユイ(=´∇`=)
ダイソー~うちにも色々な並んじょる(*^m^*) ムフッ
by ともママ (2007-06-07 00:39) 

あびちゃん

べジ君・・まん丸お目目!かわいい!お顔ぉ~!

ダイソーって?ダイソー!100円の?違う?
by あびちゃん (2007-06-07 10:42) 

Rae

はじめまして。
べジくん、お目目がクリクリ~!かわいいですね~。毛の色もきれい!!
私がおみこししてあげるわよ~~!!
by Rae (2007-06-07 17:07) 

トーマ

ダイソーにゃんこ・・・・100円とは思えないw
by トーマ (2007-06-07 20:26) 

funchan

ご訪問、nice&コメントありがとうございます〜(^。^)

ともママさん
ベジ君はいつもかまって欲しくて、なぉなぉ〜。
ともママさんちにもダイソー(^_^)!

あびちゃんさん
ベジ君遊んでる時はまんまる目になるの〜。
そうそう、
ダイソー大好きだぞー→ダイソー大好きダイソ〜なんちゃって(..;

monmonさん
ようこそ!はじめまして、ありがとうございます〜。
ベジ君いくつになっても甘えんぼ〜です。
おみこしおみこしぃ〜ヽ(^O^)ノ

トーマさん
ダイソーあなどれませんっ。
ときどきとってもステキなものがあるの、100円ばんにゃ〜い!
by funchan (2007-06-07 23:06) 

symphony

籠に入って背中で哀愁なんて、これはもう遊ぶしかないよね^^
ご機嫌は直りましたか~(*´ゝ艸・`)ププ
ダイソー(≡ΦェΦ≡) ママちゃんも惹かれちゃいますよ~
この値段でいいのか?と思うほど可愛いよね~♪
by symphony (2007-06-08 00:03) 

funchan

symphonyさん
ベジ君おヒゲの生えてるとこぷっくり脹らましてご機嫌さ〜ん!
おひょひょ、ママちゃんもダイソーふぁん♪ >^O^<
by funchan (2007-06-08 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。