SSブログ

お願いしますニャ [わんにゃん]

 
                        ベジくん16才 
      ありまぁ〜〜
         びっくりにゃっ

 
                        きゅうこりん5才
      ほんと〜〜
         しんじらりないっ


    
                        
      ふぇ〜〜ぇっ

    きゅうこりんもびっくり。
    わたしもびっくり!
    おとといあたりでしょか・・(・・;)?
    niceが200を超えていました(^○^)

      いつも
      ときどき
      たまたま
      まちがえて(?)

    どなた様も
    覗いていただいて本当にありがとうございます〜
    皆さまからのやさしいコメントやniceも
    とってもありがたいですし、なによりの楽しみです〜♪
    
    とりとめのないドヤドヤな日常ですが
    「うれしぃたのしぃわらえるぅ」の3拍子で
    続けていけたらと思っています♪

    みなさん、これからもどうぞよろしくね〜〜\(^O^)/
                         funchan 

      

    おねがいしますニャ (^=.=^)  
                ↑
               ちょっとムリヤリ
                迷惑そな目だ (^^ゞ  

                      


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ともママ

ふっふっ~可愛いごろ~ん(*´艸`)
ベジくんの目が~~~(゜∀゜;) どこを見てる!!!
by ともママ (2007-06-14 23:47) 

あびちゃん

いつも3拍子そろって~楽しませてもらっています。
これからも、宜しくです。^^

きゅこりんのお目目さんが、またいいねぇ~!^・^
by あびちゃん (2007-06-15 06:43) 

ベジくんときゅうこりんのひっくり返った姿・・
なんともきゃわゆ~いですね~♪
全てをまかせて、どうにでもして・・というポーズに
キュンとしちゃいます
200niceおめでとうございます♪
by (2007-06-15 09:39) 

トーマ

おもしろいポーズでぐっとですね。
by トーマ (2007-06-15 18:59) 

funchan

ご訪問,nice&コメント
    ありがとうございます〜!(^з^)/

ともママさん
きゅこりんはドロロ〜〜ベジくんはうつろ〜〜
わが家のおっとり系でっすぅ。
いつもありがとう(^.^)

あびちゃんさん
きゅこりんのみょーちくりんな目・・・
まるでマンガ(^◇^;)あはは
こちらこそよろしくで〜す!

kacoさん
おきらく代表のベジくんときゅうこりん
見てるだけでこちらも脱力するの〜
貴重なキャラですわ〜(^。^;)
ありがとうございます♪

トーマさん
のされたショッカーのよう!?ぷぷぷ(^m^)
普段通りにしててもおもしろい〜〜ぷっ

イッキさん、わんこさん
ぽちっとありがとうございました〜(^_^)ノ
by funchan (2007-06-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばが食べたい夜には足いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。