SSブログ

ちゃかチャンリンでんでんっ♪ [わんこ]

  うああーー
  遊びたい。遊んじゃえっ!(^○^)

 「キグルミ」
   ♪たーらこ〜たーらこ〜、たっぷん キュらこ〜♪
   1人卒業するんだってね、頭が上に長い方。

 

  「ぴちょんくん」
     ♪うるるとさらら〜〜♪ 

    

                    「フランダースの犬のネロ風」

                     

「マザアテレサかい?」 

 
  「食堂のおばちゃん」
      おばちゃん日替わり定食ひとつ〜
      あいよ〜っ・・・みたいな(・_・)

      

 「きゃでいさん」
     つぎ5番アイアンでっ!
     ・・・・・・ファーーーッッ(^o^)

 

    「ほしのあき似」
      あそばないで ほしぃの (*_*)  
        
 

   「大草原の小さな家」
     寝る時にはかぶるのよ〜
     ナイトキャップぅ

   

    ガックリきゅこたん おつかれさま〜(^з^)

       (協力:主にキュ子姫とボノ王子)                   
        ボノはどれだかわかるかな?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ともママ

可笑しい~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ん~~ムズカシ(゜∀゜;) あんちょこ見ちゃいました(^^;)
うるる~ボノくんだ♪ 並んでないと~見分けが・・・。。。
ローラやキャリーが、かぶってた~(^∀^ ) 父さん~憧れです♡
by ともママ (2007-06-19 09:33) 

バニばに

はじめまして!
かわいい写真をみつけて やってきました。
「ネロ風」最高です!食堂のおばちゃんもいいです!
ほしのあきも・・・みんなかわいいです。
まいりました・・・
まだ どの子がボノ王子かわからないので勉強します(^▽^)
by バニばに (2007-06-19 09:58) 

あびちゃん

もう~爆笑~どれもかも~!

個人的には、たらこと、食堂のおばちゃんと・・・それと・・
う~ん・・面白い~。どれも・・。

こんな事して遊んでるといらされますね。
ブルーさん~は?芸がない?
by あびちゃん (2007-06-19 13:17) 

funchan

nyanさ〜ん
ありがとうございま〜す!*^o^*

ともままさん
うるる〜当たり〜です!
なんか近頃、ボノとキューちゃんが似てきちゃって
しょっちゅう間違えるんですよ。
来た時は明らかに違っていたハズ・・・なのに^^;

バニばにさん
ようこそ、はじめまして〜
こんな形で自分の欲求を満たす飼いぬし・・・いえ
構って!遊んで!の、おねだり光線をだすかわいいこを
ほっておけないだけですよ〜っ
よろしこ(^◇^)

あびちゃんさん
ホントいつもいらされてまっす。
それにね、ブルーさんもなかなかいいもん持ってますのだ。
またこんど紹介するにょー。(^○^)
by funchan (2007-06-19 21:43) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これだけバリエーションがあるとは、、知らなかったっ(笑)
キュ子姫、お疲れちゃん♪ボノ王子はうるる~似合ってたよっ^^
by symphony (2007-06-20 10:27) 

funchan

symphonyさん
にゃは、また新すぃ芸を磨きますからっ!(爆)
類くんと恋ちゃん♪のコスプレにはかなわんがねっ・・・(^o^)
by funchan (2007-06-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。