SSブログ

足をあげれば♪ [わんこ]

  先日 E・T を飛ばしたいと思った空
  おお〜今朝はこんなに爽やかじゃないかっ。
  ん??
  なにやら飛んでおる。
  ガッツ石まっ虫〜? (トリックに出てきた虫だけどご存知?)
  っと思ったら とんぼ。   ↑ 
  見えるでしょか!?     仲間由紀恵主演のね

 

     
       

            

    今日は朝から蒸しムシ暑かった(-。-;)
    みなさんのところはどうかしら・・・?


    わんこたち・・・
      暑くなるとどこかに足をかけてへそを天井に向ける
      少しは涼しくなるのかしらねい?
      わたしも足あげるの好き〜。

        ソファーを抱えるボノ(スプリンガー8才♂)

   
        

        ボノに足のせるブルー(Mダックス9才♂)

   
         

        ボノを足蹴にするキュー(・・;)(スプリンガー5才♀)

   
          

    
      暑苦しいのはここまでにして・・・

          凍結しにくく仕上げてある道路のキラキラと
          宍道湖に映ったキラキラがきれいでした。       

     


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

symphony

ガッツ石まっ虫!??あ~トリックですか~(*´ゝ艸・`)ププ
アベちゃんと仲間由紀恵ちゃんの「綺麗なおねぇさん」イメージが
もろくも崩れ去った、とんちんかんさが面白かったですね^^
わんこは暑いとお腹出し、舌出しですか~ヾ(´∀`o)
(≡ΦェΦ≡)は冷たいところにお腹をベッタリつけて、涼をとるようです(笑)
by symphony (2007-06-20 10:33) 

ともママ

ガッツ石まっ虫・・・
どんな虫だったか思いだせん~(゜∀゜;) すでに脳老化しちょる(><)
親亀の背中に~♪連想~~( ´艸`)ムププ 暑いのに仲良し♡
キラキラ~~綺麗ですねっ(^ヮ^)/
by ともママ (2007-06-20 11:47) 

あびちゃん

足上げて寝るの気持ちよくない?私も、夏は、それにがぎります。

道路のきらきら~きれいですぅ~!
by あびちゃん (2007-06-20 12:59) 

トーマ

うちの犬は毎日扇風機に当てっぱなしで寝てますw
by トーマ (2007-06-20 22:33) 

funchan

symphonyさん
そうそう、まるっとお見通しだっ!のあれ。
なんかツボです。ぷぷっ。
最近ベジにゃんこはこれでもかってほどびよ〜〜んと
伸びちゃってますけど大丈夫かしら!?

ともママ
蚊なのかハチなのかよくわからない虫の顔が
ガッツ石松だよ〜〜書いてみろと言われても無理ぃ^^;
ワタシはイロンナトコロがロウカしちょるよ(x_x)

あびちゃんさん
足あげてると気持ちいいですよね。
しかしー、安定感あり過ぎのワタシのどどんと足には
毛むくじゃらが乗っかっちゃったり、あつっ(-。-;)

トーマさん
ほほ〜ぉ、うちも工場用の扇風機でも買ってあげようかな(・_・)
1台ある扇風機は、今んとこにそくほこう用で・・・
by funchan (2007-06-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。