SSブログ

中にはこんな子入ってる(..;? [もろもろ]

  
  っっっ・・・そうニャッたんにゃ(..;

  キューちゃんの影・・・???
    背中のジッパー下ろしたら
      中からこんな子がでてくるのか・・・
         耳 ホント〜は短いの・・・・(^◇^;)?

    
  そ、そうだったの?       ぎゃはは〜


    ひみつ〜
    ジッパー下ろさないでよーーー!



  今日は梅雨の晴れ間で 久々に青い空を見ることができた。
  気持ちヨカッタ〜(^○^)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ともママ

実は!!きぐるみなのか~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
みんなのコメント&表情~最高ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 青空も~♡
by ともママ (2007-07-06 12:30) 

トーマ

超リアルな着ぐるみですね! すごいw
by トーマ (2007-07-06 13:47) 

しかも、立ち耳だったんだね(= ̄∇ ̄=) ニィ
by (2007-07-06 18:34) 

funchan

ともママさん!
キューちゃんの入っているキグルミちょっと大きくて 
ジッパー辺りの皮が余ってるのだよ〜
ホッペだけでなく背中もたふたふ〜(^。^;)


トーマさん!
あ〜もう暑いわ〜!ってジッパー下ろす〜w


りゅんりゅんさん!
キュッと立ってますぅ(^◇^)にゃは


響(きょう)さん!
niceありがとうございます〜(^.^)


あびちゃんさん!
niceありがとうございます〜(^.^)
by funchan (2007-07-06 23:58) 

funchan

あびちゃんさん〜!!
バトンごめんなさいねm(_ _)m
by funchan (2007-07-07 00:09) 

あびちゃん

いえいえ!いいですよ!
気に、しないでね!^^
こちらこそ!今忙しいので~nice!のみで、すいません~!
by あびちゃん (2007-07-10 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。