SSブログ

気をつけて・・・ [もろもろ]

  

  
  ニュースを見ていて 昨年のちょうど今頃
  大雨で松江駅周辺が浸水し 大変だった事を思い出した。
  クルマがぷかぷか浮いている光景に唖然。
  自然災害は本当にコワイです。
  
  被害がでている地域の方々 十分お気をつけてくださいね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ともママ

空~どんよりですね。。
クルマがぷかぷか!!そんなことが~(゜∀゜;)
以前、車で走ったとき~突然の大雨・・・
道路にどんどこ~~~雨水たまっていって~~~~
もう車止まるか!!~と恐怖でした(@Д@;) 
大丈夫でしたが・・・。自然災害~どうなるこの先!心配ですね~。
by ともママ (2007-07-07 09:16) 

響(きょう)

ちょっと恐い感じの空ですね。
札幌、これまで災害らしい災害がなかったのは、幸運だったかもしれません。

今日は、【企画】永遠の命への旅(結果)を掲載しました。
by 響(きょう) (2007-07-07 15:41) 

トーマ

自然災害怖いですね>< おいらも昔、夜勤出勤中はじめの駅に着いたころは電車が動かないということで会社に電話して帰ろうとしたら洪水になってました・・・。自然災害と戦ってゴジラのように洪水の中で歩いて必死に帰りましたけど・・・w  家の周りはなぜか浅かったです・・・。
by トーマ (2007-07-07 23:37) 

funchan

ともママさん!
洪水ってアッと言う間に水位が上がるんですよね・・・
ともママさんもそんなコワイ目に会ったの〜〜(゚O゚)
大丈夫でヨカッタ。
プカプカなんてコトになったら・・・(+o+;)


響(きょう) さん!
毎年どこかで自然災害が起こっていますね。
温暖化なのでしょうか・・・?
被害が広がらないといいのですが・・・。


トーマさん!
トーマさんもコワイ思いしたんですね〜。
水って穏やかな時には癒されますが、暴れると驚怖です。
ぅおぉ〜ってゴジラの様に歩くトーマさんを想像しました〜〜(^◇^;)
by funchan (2007-07-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。