SSブログ

DOYADOYA救急移動隊 [わんにゃん]

 
 
 
  先日からのどが痛いな〜〜とは思っていたが
  おとといまさか・・・と熱を計ると微熱が・・・やばい〜
  熱があるとわかると病人になってしまう法則で病欠・・・^^;

  そしてとうとうきのうの日中
  体温は39度2分にまで上りつめちょっと弱った(+_+)
  が、薬の威力はすごいね、もう良くなった気がするるる・・・
  あはは・・・まだちょっとへんだ。

  そんな病欠のワタシが眠る枕の上で
  優しく添い寝してくれたベジくん↑(16のじいじ)
  ちょっと首が痛っ(;_;)
  もちろんブルーもボノもキューちゃんも
  移動するたび、心配そうについて回ってくれたけど・・
  


                    

   熱にうかされフラフラと階段降りれば
   危うく足すくわれそうになるし
   冷蔵庫へ向かえば
   何がもらえるかウキウキ〜と行く手を阻む 

   上へ〜下へ〜右へ〜左へ〜〜ドヤドヤ・・・
   ワタシが弱っている事には気付いてないようだ 
   今日はたくさん寝れる〜〜くらいね きっと(-o-;)
   まぁじっとしている間は
   同じ様におとなしくいてくれたのでそれも看病ってことで〜。
  

   もうだいじょうぶだよっ。
   おかげでだいぶ良くなった(^o^)ノ
   

 
     キュー5才   ボノ8才   ブルー9才

   あの〜
   ごはんは大丈夫??

   大丈夫だよ。
   ごはんの係りは休まないからっ。

   PS:遊びにきていただいた皆さんありがとうございます〜!
      そんなわけで訪問できなくてごめんなさい。
      ぼちぼちとおじゃまさせていただきます(^.^)v

   


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ともママ

えぇ~39度!立てんな私なら~(@Д@;)
滅多に熱出ないもので・・・頭痛はしょっちゅうですが(+。+)
みんなの心配って・・・(^^;) みんなで添い寝いいなぁ~(´ー`)
ベジ君だけは~ちゃんとわかっちょるみたい(゜∀゜;) お大事に~~
by ともママ (2007-07-11 00:19) 

あびちゃん

私も、そんな高い熱を、出さないので^^;;
たぶん一歩も、あるけないだろうな?

無理ぜず、しっかり直してくださいよぉ~!^^
おとなしくしてくれて!賢いね!
いつもと、違うとわかってるだよ!
by あびちゃん (2007-07-11 06:56) 

まいまま

funchanさん大丈夫ですかぁ?
あんまり無理しないでくださいね。
それにしてもこの「ごはんは大丈夫ですかぁ」の3ショットは圧巻ですね。
ボノ君ちょっと白髪が出てきてますか?
ブルーさんと比べると顔デカッ!
by まいまま (2007-07-11 10:29) 

熱って計って見ると
ぐわぁぁーん!Σ(▼□▼メ)ってかんじで
急にめまいがしますよね。

みんなと
ゆっくり眠って、やすんでくださいね。

お大事に~☆
by (2007-07-11 10:57) 

funchan

皆さま〜心配して頂きありがとうございます〜。
やさしいコメント&niceをもらってうれしかった(^з^)!
お陰さまで随分と気分も良くなってきました〜
でも もちょっとだけ休もっかな・・・
本当にありがとう〜〜(^^)/


ともママさん!
はは・・家族にもそう言われてマス。
久々の高熱・・・今どきインフルエンザだったりしてね(゚O゚)
皆で添い寝はご褒美と思って満喫します〜ありがとう!


あびちゃんさん!
昔から殆ど寝込んだりしないけど出せば高熱ーー!なんですね^^;
長引かないように怠けようと思っています〜ありがとう!


nyanさん!
niceありがとうございます〜〜!


まいままさん!
ボノでかすぎでしょ〜!?ぷぷっ
ブルーさんもダックス界ではデカい方なんですけど、
いつも子供から「あのちっちゃいのがかわいい〜」と言われるの。
ボノもブルーも近ごろ白髪が増え始めました(;_;)
ありがとう〜!


りゅんりゅんさん!
計る寸前までは頑張ってるのに、急にグラッとね・・(^。^;)
みんなで固まって ゴロゴロ ぐ〜すか したいと思います〜
ありがとう〜!
by funchan (2007-07-11 16:59) 

響(きょう)

ああ・・・、病気になってペットを見ると、
「こんなことしてられない」とか思うのでしょうね。

どうぞお大事に。
by 響(きょう) (2007-07-11 18:01) 

nicolas

ダイジョウブですか??
わんこたちのできるのはその存在ですー
でも、ツライ時はツライですよね・・・(>ω<、)
ムリされませんように・・・!おだいじに~
by nicolas (2007-07-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。