SSブログ

ゴハンに舞うわんず [わんこ]

   

  朝も 夜も まいどまいど〜〜 舞いますよっ ゴハン時。

  これが何よりの楽しみだもの〜

  ベッドから枕を持ち出してブンブン〜〜 ブルーさん

  いつもは緩慢な動きの きゅこたんも 速すぎてブレブレ〜〜
 

 

  取りあえずそこらにあるものくわえて走りまわるだよっ!!

  タオルもスヌードもペットシーツも・・・

  しまいにはオケまでも飛び交う 我が家のゴハン時 (-。-;)

  野犬にかわるキュー子 ↑↓

 

  そんな中・・・

       

  ボノ王子は冷静に niceなポジショニング。

  実は

  お腹が空き過ぎて余裕がないだけなのだ・・・ぁ・(^。^;)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ともママ

そりゃ凄い~~(^∀^ ) 何かをくわえて~それそれ~(ノ´▽`)ノ
お祭りですねっ!ボノちゃん~元気が出ないほど空腹かぁ(^^;)
by ともママ (2007-07-20 00:29) 

あびちゃん

ほんと!お祭り状態ですね。
お腹すきすぎると、・・ボノさんおとなしんだぁ~!
by あびちゃん (2007-07-20 08:10) 

トーマ

にぎやかだなぁ~~~~w
by トーマ (2007-07-20 10:40) 

響(きょう)

クラッカー鳴らしたら、サッカーの応援にも見えなくもないですね。

今日は、心のスープカレーについて、書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-20 17:10) 

funchan

ともママさん!
ティッシュの箱とかすぐにボロボロです。
わざわざジャンプして机の端にあるものを持って行ったりします(^.^;)
何でもかんでも振り回すのはブルーだけなんですけどね。
キュー子は踊るだけ〜


あびちゃんさん!
毎日祭りですね・・・(^o^;)
ボノはこの時泣きが入ってました。
ヨダちゃんも・・ぉぉぉ!


トーマさん!
にぎやかすぎまするるる〜〜〜w


響(きょう)さん!
もうブルージャパンですっ!
パフパフ〜どんどん!!(^◇^)
by funchan (2007-07-20 19:47) 

バニばに

楽しそう~♪
オケまで 飛ぶんですね^^
ボノ王子は、落ち着いてますねぇ♪♪
きっと こうしていた方が ご飯が早く出てくるってわかってるんですよ!
さすがです ボノ王子\^▽^/
by バニばに (2007-07-20 21:54) 

funchan

バニばにさん!
オケまで〜〜ビューンです(^。^;)
ボノ、冷静に見えるだけで実は血糖値が下がりすぎ〜?(゚〇゚;)
1秒でも早くありつきたかったんでしょうね。ぷぷっ
by funchan (2007-07-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。