SSブログ

電磁波に泣く我が家に美白の救世主 [もろもろ]

   きのう掃除機をかけていた時である。

   突然 すととっ と電源が落ちた。あれれ?コンセント抜けたかな??

   ・・・それっきり・・・

   ウンともスンとも言わなくなってしまった・・・

   おなくなりになったようである〜(T.T) 

     

   ベジくんを吸い過ぎたせいか?

   いやっ

   我が家の周りには よからぬ電磁波が渦巻いているに違いない・・・

   今年に入ってから 寿命とはいえ 

   洗濯機は水漏れ 冷蔵庫は温暖化 により買い替えたばかり(-。-;)

   以前には、家でケータイを使うとたびたび電波が切れたりってこともあったな。

   それは調査の結果「おそらく近所で低周波治療器を使っている家があるため」

   という結論に落ちついたのだが・・・ホント(^◇^;)?

   
   
                     ボノと救世主

   まぁもぅ仕方ない。買い替えか・・・(~_~;)

   掃除機がなければ一日だって過ごせないきれい好きの我が家・・・
   (ガハハ〜〜笑うとけ笑うとけ〜〜(^○^)ゞ)

   仕方ないと言いながら 

   左に期限が2ヶ月ほど切れた保証書を (そこはもっとかないと〜
                       ↑カロリーメイトの荒川よしよし〜)

   右に掃除機をかついで電気屋へ〜〜。

   ヨカッタ〜保証書持ってきて!

   保証期間で直してくれるって〜(^з^)b

   圏内に大手の電気屋が近くオープンする予定らしい・・・

   とは聞いていたがなかなかのサービスに ニンマリ〜

   しかし1週間は修理にかかるうえ、

   貸し出しの掃除機も出払っているとのことで

   悩んだ揚げ句 白子さん(しらこではなくしろこです) 購入↑。

   2台あれば

   2階ぐらいはキューちゃんがせっせとかけてくれるかもしれないし

   ねー。(゚〇゚;)

  

   4匹も毛むくじゃらがいると掃除機は消耗品と思わねばやってられない。 
 
   タービンには毛が絡まるし、吹き出し口からは香ばすぃいニオイ(^。^;)

   いくら竜巻サイクロンでもグルグルのボノくさ毛にはかなわんよー。

   この度はサイクロンをやめ、ズボラなわたしに最適の紙パック

   ハウスダストも「逃さんパック」”強力脱臭” に復活〜。

   
                いえいえあなたも結構(`艸`)

   ボノ毛はもちろん こんな子の毛↑も あんな子の毛↓もぐんぐん吸い込む。

   
                   ちみだって(:艸:)

   ぅおおーー!!

   今までの掃除機よりも強力かも・・・

   う〜ん、サイクロンちゃんも最初は驚くほどよく吸ったもんなぁ。

   とにもかくにも あなたが頼りです。

   サイクロンちゃんが帰って来るまで 

   どうかよろしくオネガイ こんなジイさん↓のコトも・・・

   ねっ 逃がさんパッくん!

   

     「ほーーっ 強力にゃ〜〜」ベジくん
   


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ともママ

ワシの~~うちも2台~いや3台あるとです(^^;)どこの言葉じゃ!?
でも~もっと強力なのが欲しい~~(≧ω≦)bが・・・。
4匹衆~手ごわそう!!サイクロン?紙パック?迷いますなぁ・・(^^;)
ダイソン・・・どうなんでしょうねぇ~気になる(だけです)・・・( ´艸`)
by ともママ (2007-07-21 00:11) 

トーマ

家、ダイソンのサイクロン使ってますよ。

低周波治療器のある家だと電化製品に影響とか出ちゃうんですか?
by トーマ (2007-07-21 07:23) 

funchan

ともママさん!
手ごわいとです(TOT)
いつもダイソンは候補のひとつに挙がるけど家のスケールや
使い勝手などなど・・・総合的に考えるとやっぱり国産に^^;
ダイソンは確かに吸う力は衰えないらしいですよ〜。
以前、掃除機フェチの生瀬勝久がTVでいち押しと言っていた
掃除機はいったいどこの何かが知りたいけどわからぬまま・・・
知りません??


トーマさん!
おお〜ダイソンどうですか?
やっぱりギューーンって吸いまくるのかな〜?

もう何年も前のこと
古ーいタイプの低周波治療器が悪い影響を及ぼすんです!
それからトラックの違法電波もね!と、
とある携帯電話会社の方が鼻膨らませて言っていたけど・・・
本当のところは私にも分からないのですよ〜〜(^。^;)?
by funchan (2007-07-21 13:00) 

nicolas

やっぱり、そうやって吸われるの好きなんですねー♡
かわいい~
by nicolas (2007-07-21 15:43) 

響(きょう)

冷蔵庫に温暖化・・・(笑)
考え方で気分も変わったのではないでしょうか?

一日パソコンで作業する人は肩こりとかすごそうですね。

記事、更新しました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-21 17:24) 

あびちゃん

壊れる時は、なんだか。かさなりますね。
掃除機~は、我家も、絶対ないと、一日が、終わりませんね。
壊れた時の為に、2台で、活用しています。

ゴミパックの中は、みんな!抜け毛~!
by あびちゃん (2007-07-21 19:58) 

funchan

にこちゃんさん!
吸われるとウットリ顔になるベジくんです(^^)
気持ちいいのかな〜?


響(きょう)さん!
やっぱりアイスが溶けない冷蔵庫でないと
厳しいですわ。
冷凍うどんストックできないと・・・←重要(^^ゞ


あびちゃんさん!
壊れ年ですだーー(;o;)
みなさん掃除機は複数台持ってらっしゃるのね〜。
サイクロンは良く吸うけど、
何度もゴミを捨てる作業が手間で・・・髪パックにしました。
by funchan (2007-07-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。