SSブログ

溶けて流れそな四様かな〜〜 [わんにゃん]

 


  
                          ふぇ〜


 

     ベジくんは 

      エアコンがかかっている1階よりも

        ときおり自然の風が通り抜ける2階がいいみたい。

          でもさぁ 今にも溶けて流れてしまいそうだよー。

            下はいい具合に冷えてるのにね・・・

 

                

  
                          ・・(__).。oO


      エアコン組もこのとおり。

        それぞれの場所で それぞれのポーズ
               
          夏は 陽が傾くまでは寝る決まり〜 (^.^)
               
            きゅこたん背中のジッパー下げて
                     (↑ここ

              かぶりもの脱いだら涼しいのにね。

                四者四様のあぢぢかな〜〜                
 

                 ベジくん(にゃんこ16才♂)
                 ブルーさん(Mダックス9才♂)
                 ボノち(スプリンガー8才♂)
                 キューこたん(スプリンガー5才♀)

         PS:タイトルのなかの「四様」を「よんさま」と読んだあなたは
           もしや韓流ファン〜? 


     おまけ

       夕焼けの空が 水彩画みたいでした。

  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

nyan

ふぇ〜も、夕焼けも、いい写真ばかりだわ~^^
by nyan (2007-08-02 08:24) 

トーマ

みんな暑いからぐったりしちゃってますねw
by トーマ (2007-08-02 09:56) 

ともママ

おう~♡昨日の雲~こっちと似てる(^ヮ^)/ 空は、繋がってる~♪
ベジ君~私と一緒で冷え性?( ´艸`)ムププ
ボノ君の足~いいねぇ(^^) 四様・・・気になります(*´艸`) ぷっ
by ともママ (2007-08-02 12:43) 

響(きょう)

北海道はエアコンのある家が少ないです。
雨が降ると、窓を開けて寝られないので、寝苦しいかも。(><)

今日は【リヴ企画】を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-02 16:59) 

nicolas

うわーみんな全滅ですねー(^w^) ぶぶぶ・・
うちもそれに近いものが人間様に。。。
あっちぃですよねぇ、ホントー
by nicolas (2007-08-02 19:56) 

あびちゃん

クーラー聞いてスヤスヤzzz~@@
羨ましです。
あちい~と中々寝ませんね。
うちもクーラーいてるとおとなしく寝ています。^^
by あびちゃん (2007-08-02 22:55) 

funchan

nyanさん!
うわぃうれしぃっ♪
ありがとうございます(^○^)


トーマさん!
みんな、ぐだぐだのどろろんです〜(^◇^;)


ともママさん!
にょんさまふぁん?(^。^)
ボノ足、せなちゃんの手にはかなワン。(^^ゞ
空、繋がってますね〜明日は台風空かな?


響(きょう)さん!
そうか、北海道は夏が短いから・・・。
かわりにストーブは年中スタンバイですか?
そちらは湿気もすくないんですよね〜確か。


にこちゃんさん!
みんな倒れています・・・ドタリ〜(^艸^)
ワタシは板の上も好きだし、タイルの上も・・・
あっちい時は冷たい所探してずりずり移動したり・・・(^◇^;)


あびちゃんさん!
風がある日はまだいいけどね〜
こう暑くなってくるとクーラーだわん♪
全員の息遣いを聞いているだけで酸素不足になりそうです^^;
by funchan (2007-08-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲がないあやしい風が吹いてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。