SSブログ

そのゆびE.T〜? [にゃんこ]

 

   取り込んだばかりのタオルケットがモソモソ動いている・・・

   と思ったら にゅっと出てきた指先。

   ナニカニニテル・・・・

 

       そろーっ

 

        ぬーっ

 

       ばぁーっ

       あやぁ、ベジくんだったか(^。^)!

       E.Tかと思ったよ・・・

       「洗濯もんはきもちいいにゃ〜

            ねぇ まだ寝ててもいいきゃ?」   

 
   
       え〜っ?
       またひっこんじゃうの〜?
       ところでベジくん
       そこは暑くないのかね〜?      

       

        あついけど・・・ 「ともだち〜」

        ベジくん そろそろ17才になるかも〜♂


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ともママ

わぁ~~  E.T~E.T~♪ ひとさし指でツンツンした~い♡
頭の角度~~( ´艸`)ムププ
ベジくんすべすべ毛皮~♡ 人間で言うと何歳くらい?
by ともママ (2007-08-09 10:47) 

nicolas

あのーーー リクエスト受け付けますか?
えっと、そのうちでいいんですが「肉球」を1丁お願いしたいんですが(笑)
by nicolas (2007-08-09 19:22) 

トーマ

ぬこもあの「ボールド」の幸せな香りにやられてるような感じですねw
by トーマ (2007-08-10 00:25) 

funchan

ともママさん!
ツンツンどうぞ~(^^)b
80~84ってところでしょうか・・・
猫の顔っていつまでも子供みたいに可愛くてうらやますぃいにょ~!


にこちゃんさん!
ふぁいよ~~にくきう一丁ね~!!
いろいろあるけどベジぃにゃんこのでいいですか~~?
他にも大きくて香ばしいのや、黒っぽいプニプニもありますよー!o(^^)o


トーマさん!
ふぁ~~ってヘナヘナになっちゃったみたいです~あはは~
ぬこもわんこも洗濯物好きですよね~。(^o^)
by funchan (2007-08-10 01:16) 

symphony

おぉ~ETってご長寿っ!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-08-10 16:01) 

funchan

ご長寿さんいらっしゃい~と威勢よく言いたいところだけど
この暑さで薄べったくなってますにゃー(^^;)だいじょぶかっ!?
by funchan (2007-08-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。