SSブログ

空が高くなってきた [わんこ]

   
          ボノ(スプ8才♂)&ブルー(Mダックス9才♂)

      
              キュー(スプ5才♀)  

  立秋だったんですね。

  そう言われてみれば 空が高くなってきた気がする。

  空がキレイすぎて 写真がた〜くさんになってきた〜〜 

  空ばっかり載せてしまいそうです・・・(^。^;)

        

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ともママ

空~~♡ 綺麗ねぇ~(´ー`) ずーと観てたくなるわ~
そろそろ~こおろぎ鳴きだすのかなぁ!暑すぎて・・・秋待ちどおしい。。
by ともママ (2007-08-10 10:36) 

symphony

猛暑中でも季節は進んでいますねぇ~^^
それにしても、すっごいアングル!で撮影してますね
腰曲がっちゃいそうでしゅ(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-08-10 16:03) 

funchan

ともママさん!
毎日きれいだーー!おぃおぃおぃ!←それははまぐち~!
と叫びながら写しまくるパー子(’0’)っす。
ほんとあっちぃーね。


たねさん!
niceありがとうございます!(^^)/


symphony さん!
こんなに暑くっても秋の気配がしてくるから不思議ぬぇ~。
ぬっほほ~。ヨーガで鍛えた柔軟性とリンボーダンスで学んだ
粘り腰でこのアングル!んーなわけない!(・。・;)
カメラを地面から上に向けてるの~
アバウト人間のなせるワザでしゅ!
by funchan (2007-08-10 23:18) 

ヤヨ

空とワンコの写真、
カレンダーの一枚のようで、
とっても素敵ですね~!
見上げるアングルがかっこいいです!
by ヤヨ (2007-08-12 14:55) 

funchan

ヤヨさん!
ありがとうございます〜!(^^)ゞ
にゃんこもワンコも本当に飽きない被写体ですよね。
同じ様なアングルでもついついシャッター押してしまいます♪
by funchan (2007-08-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。