SSブログ

夏の華〜花火(動画) [お楽しみ]

  お盆もお仕事で ひ〜ふぅ〜 なあなたに

  夏のお客さまのおもてなしでお疲れのあなたに

  夏休みで「ご飯なに?」に頭を抱えるあなたに

  マイペースでゆるゆるできてるあなたにも・・・

  夏の華をプレゼント〜!

  バテ気味の方 無理なさいませんように。


先日行われた「松江水郷祭」の花火の動画です。




  普段はこんなに↓静かな宍道湖畔ですが

  水郷際にはたくさんの人が湖畔に繰り出し花火を楽しみます。

 
                 宍道湖に浮かぶ「嫁が島」

    
    
              新しくできた展望テラスから市内ヘ向かう

      
          県立美術館前の芝生に走るうさぎとたくさんのしじみ漁の舟

     機会があればぜひお越し下さいね〜、松江。

    (^○^) PC隊長のおかげでこの動画がお蔵入りすることなく
         皆さんに見ていただけてヨカッタわん。ありがたや〜!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

キャンママ

こんちは。
この前はお蕎麦屋さん情報有難うございました。
でも松江に入ったのが8時・・・だぶん無理と諦めました。
今度は行ってみますね。ふなつ。
水郷祭って私行った事なかったんですよねぇ~意外にも(>_<)
姉が十数年ぶりに行って喜んでました。(私らは帰ったけどね)
やっぱり田舎の観光地って手入れされてて綺麗でいいわ~
とそっちに帰ると思います。
by キャンママ (2007-08-12 09:52) 

ともママ

おみごとっ!ワーイ~~ヽ(´▽‘)ノ
綺麗ですね~湖上最高じゃ♪
ハーゲンダッツのバニラ食べながら~観させていただきました( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-08-12 14:24) 

響(きょう)

静かさとにぎやかさのギャップが良いのかもしれませんね。

   *^^*

今日は【リヴ企画】を出しました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-12 16:46) 

funchan

キャンママ!
ぁぁそれは残念でした〜。
田舎はあまり遅くまでやってないからね〜お店・・・(..;
水郷際にもぜひ一度来て下さい。歩いて出られるからね♪
次はぜひ会いたいわ〜!
キャンパパにもよろしくお伝え下さいね〜(^○^)


ともママさん!
高級アイスのお供になったかしら〜?
わたしはガリガリくんソーダでした〜ふふ(^o^)q
こう暑いと冷たいものに走ってしまいますねぇ・・・(-。-;)


響(きょう)さん!
ギャップがより引き立て合うのでしょうかね〜。
   (^_^)
by funchan (2007-08-12 22:13) 

トーマ

きれいな花火だね。明日、田舎の花火大会いけるかわかりませんが楽しみです♪
by トーマ (2007-08-12 23:49) 

funchan

トーマさん!
花火楽しんできて下さいね〜♪
盆踊りはないのかな?お気をつけて〜〜ヽ(^O^)ノ
by funchan (2007-08-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。