SSブログ

だるまさんがころんだ [わんにゃん]


   


   


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ともママ

ぷぷぷ~~~(≧∀≦*) ねこちゃん以外と大きい?(゜∀゜;)
by ともママ (2007-08-13 00:28) 

funchan

ともママさん!
けっこうガッチリ型にゃんこでしたにゃ〜。
近ごろ夕方遅い時間に行くのですでに「にゃんこタイム」
何もなさそうな暗がりでもフラッシュ当てるとにゃんこビームが〜(^o^;)
by funchan (2007-08-13 00:49) 

まいまま

シャッターチャンスを逃さない!凄い!尊敬!
しかも2枚目の写真は凄い低い位置に構えたんじゃないですか?
体勢が辛そう。
by まいまま (2007-08-13 11:17) 

nicolas

ホントにやってたら、かなり可愛いー(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-08-13 12:30) 

funchan

MARSAさん!
いえ、たまたまなんです~(^。^;)
なにか面白いもの転がってないかな~って歩いているのは
確かですけど・・・えへへ(^^)


まいままさん!
運よくポーズしてくれfたのは顔見知りのニャンコ・・・なんちゃってー。
猫がいるところチョットだけ高くなっていたのでチョット
お腹が気になる程度で・・・。ぅふ。。。


にこちゃんさん!
あ~っ動いたっ!って手ぇつないでね・・・ぷぷっ!(^m^)
一瞬お互いの存在に気づいて動きが止まる瞬間があるのが
可笑しいんですよねー!


ヤヨさん!
niceありがとうございます~(^○^)
by funchan (2007-08-13 16:03) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ ママちゃんも混ぜて~♪
「だるまさんが、、、」とホントに木の幹にすがっているようでgoo!
by symphony (2007-08-13 22:32) 

funchan

symphonyさん!
ママちゃんも入って入って〜♪ヽ(^O^)ノ
ほんと、今にも喋りそうだしそうなニャンコだったのよ〜っ!
by funchan (2007-08-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の華〜花火(動画)皮むき名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。