SSブログ

皮むき名人 [わんこ]

   
           何かに没頭している〜
           きみまろっぽいこの後ろ姿は ブルーさん。
           振り向きもせずに、必死ですね・・・。
           何してるんでしょ? 
           ねぇねぇ。           

         
                ボールの皮をむいてるんだよ♪
                ガジガジ、ガジガジ・・・

                あーぁ(..;
                ・・・
                

   
  
      あらあら 鼻面がまるで 
      さんまのまんまのまんまちゃんみたい〜。
      手でボールを捕まえて、かぶりついてますね。
      味があるとは思えませんが・・・。

 
  
                本各的にむきにかかりました。
                指を開いて シカッ と掴んでいます。

   こうしてテニスボールの皮をピロピロとむくのに
  
   いったいなんの意味があるのか・・・ 聞いてみたい。

   ブルーなりのストレス解消法?

   それとも バウムクーヘンをクルクル回してむきながら食べるような・・・

   ちょっとした快感か・・・(^◇^;)

   ボール遊びに飽きるとキレ〜イに むきむき むきむき〜

   最後にはすっぱだかにされ、

   放置プレイとなるボールの気持ちも聞いてみたいところ・・・(・_・)?

   皆さんのお家のわんこやニャンコはなにか変わった特技お持ちですか?

   
  
  

   普段は サッカーのようにボールを蹴ってもらって

   追いかける方が 断然好き〜っ!

   そんなボール命のブルーさん(Mダックス9才♂)は

  

    スプリンガーのおなご キューちゃんのことも

    だ〜い好きです。(^○^)

    


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ともママ

つるつるボール~~(*´艸`)  
ブルー君もとことんやるのが、お好きなのねっ~(^∀^ )
ブルー君の下のブルーの畳!柄ですか~?!気になってしまった(^^;)
せなは、マットのタグとか出っ張ってるもの~気になるようですよぉ♪
by ともママ (2007-08-14 11:36) 

ヤヨ

こんなに前足を上手に使うワンコを
初めて知りました!
本当にぎゅっと力を入れて、
丸くて掴みにくいであろうボールを確保してますね。
すごいね~ブルーくん(^_^)b
by ヤヨ (2007-08-14 13:42) 

響(きょう)

私のリヴリーはお散歩をします。*^^* って、関係ないか・・・。

今日は豊かさの一歩について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-14 15:33) 

symphony

ほんとだ!まんまちゃんみたいですねぇ(*´ゝ艸・`)ププ
こんどは、ヤシの実の早剥きでもさせてみたいっ!ガジガジっ^^
by symphony (2007-08-14 16:30) 

funchan

ともママさん!
最後には黄色い所はなくなってゴム状になりますのさ(゚〇゚;)
ブルーさん、何でもとことん!ですっ(-。-;)
ったく、誰に似たんだか〜(○タシ?)
畳のようなのは「い草ラグ」半畳の大きさで畳めるのが気に入り
今年初めて購入、なかなか気に入っています。
きっと一年でヤラレルとは思いますが・・・お手頃だったので♪
せなちゃん、出っ張りをガシガシするのかな?


ヤヨさん!
コンパクトなのに、なかなか器用に使いこなし、
力も凄く強いんですよね〜。
歯垢の点検でお口覗いたりする時はこの前足でつっぱって
必死に抵抗〜そりゃもう大変です・・・。^^;


響(きょう)さん!
へぇ〜リブリーって散歩もするんですね〜(^o^)


symphonyさん!
食べられるものなら超高速で皮むきするかもしれませんっヽ(^o^)ノ
・・・というコトは後には皮さえ残らなかったリ・・・(^。^;)?
ガシガシガシガシガシっ・・・
by funchan (2007-08-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。