SSブログ

飛びますっ飛べますっ [もろもろ]

  

   お気に入りの都会ちっくな高架道路。

   前の車が夕焼け空に飛んで行きそな瞬間が好き〜。

   雲がある日も

   ひとつもない日も・・・

  

   外国のハイウェイみたいにも見えるんだ・・・。

   ♪空も 飛べるはず〜♪(だけど歌はスピッツ・・・*^艸^*)

  

   ここのところの太陽は

   オレンジが眩しいくらいに光っています。

   気温が高いからなのかな・・・!?

   お盆休みで、いつも以上に車を停めての日没見物人が多数。

   毎日見ているワタシでも思わずうっとりしてしまう、こんな風景。

  
                         宍道湖の夕景

   そして家でも

   思わずうっとり・・・

   ちょいちょい手で爆睡中の

         ベジくん 確かもう17になる・・・はず・・・(声ちっちゃ・・)

  

   


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

響(きょう)

【創作クラブ】を企画しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-15 12:06) 

ヤヨ

私も道好きなので、funchanさんのお気持ちとってもわかります。
先が空にむかってとけてて、
どこか別の場所に繋がっていそうなお写真、
素敵ですね♪旅に出たくなります。
by ヤヨ (2007-08-15 12:46) 

まいまま

今日もまたもやナイスなシャッターチャンスですね。
私は2枚目が好きです。
ベジくんの左手は何ゆえにアラヨッって感じの手になっちゃってるのかしら?
by まいまま (2007-08-15 12:59) 

ともママ

そちらも~~オレンジ♡ うれしい~ヽ(´▽‘)ノ
もしや~運転しながらパチリっ?! 自転車より高度だ~♬
ちょいちょい手~かわゆいっす~~(≧ω≦)b
by ともママ (2007-08-15 20:25) 

funchan

プリンさん!
ようこそ〜niceありがとうございます〜(^o^)


響(きょう) さん!
いつもありがとうございます〜ヽ(^o^)ノ


ヤヨさん!
ヤヨさんも道好きなんですねっ(^.^)
空間というか空気感というか・・・
なんかいいんですよね〜。
空は繋がっているんだと思うとそれはロマンティック〜


まいままさん!
照れますね〜(^^ゞヘタなてっぽー・・・なだけに。
まいままも空飛びたい派でしょか〜?
寝ながらも呼びかけに応える健気な老猫ベジくんにゃ、ちょいちょい。


ともママさん!
そうそう、ながら〜〜です(..;
自転車でデジカメの方がきっと高度ですよ〜!
それに自転車カゴにブルー乗せては走れない〜
ちょっとやってみたいけど・・・(^。^;)
あー、今思ったけど 構わないで!って
中指立ててるわけじゃないですよね、ベジくんのちょいちょい・・・(^^;)
by funchan (2007-08-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮むき名人さすがにヤラレタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。