SSブログ

見つけたらごあいさつ♪ [わんにゃん]

 

  坂の上に気配を感じ見上げれば・・・

  お友達を発見〜。

  一斉に駆け上がる〜わっせわっせ

 

  アン&まるちゃん姉妹とコロちゃんでした。(^^)

  会えば「どうしてた〜?」と囁き合うわんこたち。

  あいさつは基本ですからねっ♪

  

  散歩終わりの昨日の空は・・・

  青と赤のコントラスト。

  散歩帰りの車の中は・・・

キューちゃん

  ボノの背中にあご乗せ 眠そうなきゅこたん

ブルーさん

  帰り道も 火の見やぐらで あご乗せて

  目だけは周囲に注意をはらいます(^.^;)

  

ボノ

  スヌードぐせが付いてる頭の毛(^艸^)

  


  帰ればベジくんが 

  お手々にあご乗せて お待ちかね〜>^o^<


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ヤヨ

三頭の後ろ姿の写真を拝見していると、
自分がお散歩しているような気分になれますね♪
みんなフレンドリーでお利口さん^^
by ヤヨ (2007-09-13 12:49) 

ともママ

愉しい気配~いいですねぇ(´▽`*) ライオンカットの子?
おぉ~そちらも空が~♡~(´▽`*)
遅いじゃないかニャ~って、ベジ君♡ 言いたそうですねっ(^∀^ )
by ともママ (2007-09-13 12:53) 

funchan

nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます(^.^)/


ヤヨさん!
BBQ目線って結構発見があるんですよね。
わんこもにゃんこも後ろ姿がかわいいですッ!
こんな仲良しさんもたくさんいますが
どうしてもお友達になれない子もいるんですよ・・・(^.^;)


ともママさん!
うんそうそうライオンカットちゃん♪
いまいち元に戻ってないかも・・・(^。^;)
空キレイでしたね〜〜(^○^)
ベジくん まってたニャ〜とも言ってました。
by funchan (2007-09-13 15:14) 

あびちゃん

お散歩も、車で、いつも、行くの?
景色も、広々で、いいねぇ~^^

キューちゃんの、おかお~(笑)たまんなくいいねぇ~!
by あびちゃん (2007-09-13 16:28) 

nicolas

ねね、多頭飼いのほうがこういう「世間なれ」ってあるよねー
なんかワサワサ走って駆けつける様子が思い浮かびます。
なんか素敵に文化的やわ♡
by nicolas (2007-09-13 17:01) 

funchan

あびちゃんさん!
マーキングしてしまうのが♂のサガ。
だから車で10分とかからない公園へでかけます。
デカイの連れて町中を散歩するのはちょっと
気が引けて・・・
だから小さい頃から車大好き♪
キューちゃんお得意の「ほえぇー」顔でし〜(笑)
by funchan (2007-09-13 17:04) 

funchan

にこちゃんさん!
「世間慣れ」すると「ウブ」なところも
なくなってしまうかもしれませんけど・・・(^◇^;)
オレ達、ワタチ達の公園よっって思ってるんでしょうね〜。
その辺も文化的かな(・_・)?
by funchan (2007-09-13 17:10) 

トーマ

毎日車乗せてってもらって羨ましいなぁ~~~。

でも車内は毛だらけ?
by トーマ (2007-09-13 17:51) 

funchan

トーマさん!
毎日毎日=3=3
そして車はもちろん毛だらけ(;o;)
わんこ用のシートカバー(ウェットスーツ生地)
はしていますが、車で待たせる間に
寄せ集められてジカに座るのだよぉぉぉ・・・(`´メ)
by funchan (2007-09-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。