SSブログ

ちいさなシアワセ [にゃんこ]

   

   きれいな空に見とれていた時
   ひこうき雲がツーっとあらわれた〜
   
   なんていいタイミング!


 

   この体勢が楽なのか?
   たまたま置いてあったドライアーに
   後ろ足をちゃっかり乗せているベジくん見っけ
                (17才♂)

 

   目的地にたどり着く途中で
   疲れてひと休みするベジくんにリードを踏まれ
   自分も目的地にたどり着けないまま
   ベジくんの復活を待っている ブルーさん(^^)
                (9才♂)

 

   並んで寛ぐ朝
   ゆるゆるなベジくんときゅこたん
             (5才♀)   

 

   自分の目で見たのと同じ景色に 
   撮った写真で再び会えたよろこび

 


 

   こんなお昼寝のシーン
   ボノ と ベジくん
  (8才♂)

  

   これなら食べ易いかも〜(^.^)と
   見つけてきた 「もんぷてい スープ仕立て」を
   喜んで食べてくれた時

 

    きょうも一緒にいられたこと(^○^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

トーマ

ブルーさん、ベジ君にリード踏まれて動けませんね・・・w 起きるまでじっとしてたのかな? モンプチ・・・・豪華w
by トーマ (2007-09-17 00:49) 

ともママ

シアワセ者ぉ~~(●^o^●) 
私もおすそ分け頂いて~シアワセな日々でゴアス~(^^)
最後のベジくんとハイタッチ~♡
by ともママ (2007-09-17 10:50) 

あびちゃん

べジ君!大体ゴロンと、しているのですか?
家の中ばかり・・・。?

沢山、食べてくれると・・・。いいですね。
by あびちゃん (2007-09-17 13:20) 

ヤヨ

小さなしあわせ、どれも大事で、どれも素敵ですね♪
力業にでない、ブルーさんに感動。
ベジくんは、実は4匹の中で
一番偉いにゃんこだったり??
敬老精神を教えられました^^
by ヤヨ (2007-09-17 14:01) 

まいまま

ベジくんて尻尾なが~い。
実は私猫ちゃんが少々苦手で。。。
仕事場でのトラウマがあり、先日も爪きりに来た猫ちゃんにビクビクでした。(ちなみに猫パンチくらいましたよ、空振りでしたが)
でもベジくんは可愛いなぁっていつも微笑みながら見てるんです♪
なんでだろ?ベジくんになんらかのパワーがあるのかなぁ。
どうも引き付けられちゃうんですよ。
by まいまま (2007-09-17 14:08) 

funchan

トーマさん!
ブルーはベジくんが復活するまで自分も寝てしまったんですよ〜(笑)
そんな一面も持ち合わせているブルーさん。
毎日もんぷていで特別扱い(^○^)b


ともママさん!
こんなちいさなシアワセを毎日いただける私は
確かにシアワセ者ですニャ〜d(^.^)b
ベジくんのピンクのテディベアとハイタッチすると
もっともっとシアワセに出会えるよお〜〜!!


あびちゃんさん!
ベジくんはもう長い事、基本的に家飼いです。
時々、脱走はしましたけれど・・・(^。^;)
残念な事にもう外へ出かけて行く元気もないみたい。
ちょびっと口にするもんぷていだけが頼り〜の毎日で^^;


ヤヨさん!
このブルー見てたら、犬も猫も人も、
優しくされれば優しくなれる・・・
向かい合う相手が写る鏡なんだな〜〜〜と感じました(^.^)
ベジくんが偉いから一緒に暮らせてるんでしょうね〜。感心


まいままさん!
ベジくんのシッポ長いでしょ〜。
以前測った時33センチだったかな?
ふつー猫は爪切りなど特にいやがりますね。
前にいたねこむすめ^^;はとーーっても凶暴で
爪切りも命がけで、時間との戦い。
当然ワンコとも仲良くできず、ブルーはよく
猫パンチをくらっていましたよ(^◇^;)
ベジくんは小さい頃から犬っぽい性格でした〜♪だからね。
by funchan (2007-09-17 20:26) 

nicolas

そうそう!
そういう幸せが一番の幸せなのかもーー
きゅこたんの目つき、ベジ君の肉球に乾杯☆
by nicolas (2007-09-18 17:57) 

funchan

にこちゃんさん!
ほんとっそう思います♪
そしてにこちゃんさんの所で
腹ごしらえ&鉄分補給できたらなお幸せ〜(^.^)
きゅこの変顔とテディベアにちあーす!
by funchan (2007-09-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越されぬ敷き居魔法のこっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。