SSブログ

越されぬ敷き居 [わんにゃん]

先日・・・
「きゅーこ、おいで〜〜♪」
ワタシの弾む声にすっ飛んできたきゅーこだったが
突然崩れ落ちる・・・

「ひえっ、まさか・・・」

      イヤナヨカン

そっ、予感的中〜
                             シャンプぅよ♪
      この敷き居を越えたら最後だわ・・・

おいでっ!!(強い口調)

      ころがっちゃおうかな・・・

手間のかかる・・(-。-;)

      助けてえぇぇ・・・・
      (見つめるベジくん)

えぇいっ

      ズルズル・・・・
        ↑ひこずる音

      (敷き居越え)

      ジャーーー
        ↑シャワー音                      
      わしゃわしゃ
        ↑まる洗い音
      ジャーーーー
      ブォーーーー
        ↑ドライアー音  

      ふーーっ  一丁あがり〜っ!


   
   キレイになったきゅこたん。
   しかし、   
   自分が洗われている間に
   ブルー達が美味しいモノをもらっていた事に気付く。
   クンクンクンクン

   悔しさ爆発=3
    

   とうとう暴れだした〜(^◇^;)
   ブルーさんに腹いせだっ
   ジャイ子・・・
   ご褒美あげるから〜どうどう

   さて〜
   ウマウマをもらってきゅこたんの機嫌も直ったし・・・

   あれっ?
   なにやってんの〜?
   なんだか静かだと思ったら・・・   
   

   「どうか自分の番が来ませんようにぃ(のんのん)」と
    ブルーさんをケージから追い出して
    体をコワばらせるボノ。
    そこはキミには狭すぎないかい?
    あのーー
    キミは昨日洗ったから
    きょうは洗いません!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

nicolas

わはは!これだけいっぱいいると保育園みたいな感じねー
社会性は身につくねぇ。
そいれにしても、そんなにツライとは・・・(笑)
by nicolas (2007-09-16 01:04) 

ヤヨ

みんな聡いですね~(笑)
おなか出して「これで勘弁して?ね?ね?」って
言ってるようなきゅーちゃんや、
ケージに入って、自分の番を回避しようとする
ボノくんに爆笑でした。
ボノくん、昨日の記憶は??(≧▽≦)
犬洗いも体力勝負ですよね~
funchanさんもお疲れさまでした!
by ヤヨ (2007-09-16 12:25) 

あびちゃん

いいねぇ~爆笑です^^
最後の写真、最高~!

シャンプーも、大変ですね。
シャンプーは、好きでは、ないのね。^^;;
by あびちゃん (2007-09-16 16:24) 

トーマ

きゅこたん、フワフワになりましたね~~~。
犬はにおいに強いからバレバレです・・・・。
猫のベジ君が犬に観念せいって・・・・w
by トーマ (2007-09-16 19:56) 

ともママ

みんな個性あって~楽しい~~ヽ(´▽‘)ノ
それぞれの思いが~~( ´艸`)ムププ
ボノ君・・・そこまでして~~(゜∀゜;) 
みなさん!!お疲れ様でした(*´艸`) ぷっ
by ともママ (2007-09-16 22:43) 

funchan

にこちゃんさん!
何歳になってもずーーっと保育園児のままで、
毎日ドヤドヤ賑やかなこってす〜(^.^;)
海も川もプールも、水に飛び込むのは大っ好きなのに
シャンプーはツライらしいです・・・(..;?


ちぃさん!
ご訪問&niceありがとうございました〜!


ヤヨさん!
ボノの昨日の記憶は・・・
今日の恐怖に上書きされてしまったようです〜(゚O゚)
きゅこたんのおなか出しは、いつもスローモーション。
そこがまた可愛くて笑ってしまいます。
おかげで、体力も忍耐力も
日々ワンコ達に鍛えてもらっていますっ!(^^ゞ


あびちゃんさん!
わんこもいろいろと考えてるんだな〜と
笑ってしまいました。
シャンプーはキライなのだ〜!
水遊びは大々得意なのにね〜〜。(^.^;)


トーマさん!
きゅこたんふわっふわ、1.5倍くらいになりました〜〜>^o^<
食べ物のにおいには特に敏感なきゅこたんですからね!
ベジくん長老さんだから言う事までも
ヨーダっぽいの(^^;
by funchan (2007-09-16 23:02) 

funchan

ともママさん!
みんな持ち味をしっかり出して・・・
まるで自分の立ち位置と役割を
承知しているかのような行動がなんとも・・・
イイ仕事してくれますねー(^。^;)
こんなキャラがよく揃ったもんだよ〜〜(^艸^)ぷぷぷ
by funchan (2007-09-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。