SSブログ

おけらぶ [わんこ]


  「おけらぶ」ボノ&ソファカバー集めて巣ごもりきゅこたん   

 人肌恋しい季節になったと言うのに
 きのうまで、いぐさ調のラグの上で過ごしていた我が家。
 さすがにもう10月も半ば
 よそ様ではファンヒーター登場との声も聞かれるのに
 なんちゅう有り様でしょ(^^ゞ

 きょうはやっとこさ一部冬仕様へとチェンジ〜
 いつでもぬくぬくできるように
 ほかほかカーペットとオイルヒーターをスタンバイし
 わんこには「オケ」を出してやった。
 ちょうど体が納まる大きさが気持ちよさげ〜(^○^) 
 

 角度を変えると、重ねたクッションの上で眠るブルーさん(うすっ)

 

 きのう見つけた雲。
 飼い主が愛犬を撫でている風に見えたり・・・
 ママンが夕げの支度をしている所を
 後ろからチューが覗いてる風に見えたり・・・

 

 散歩終わり、澄んだ空気が気持ちいい空には
 三日月とお星さま。
 フィンランドの景色みたいに見えたよ。
 (行ったコトないけどね(^◇^;)) 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ともママ

寒いですね~今、足元にヒーターONです!
ホントだぁ~シ~ンとしてる静かな景色♡
オーロラが出てきそう♪(オーロラ?フィンランドか?!(^^;))
ブルー君探しちゃった~( ´艸`)ムププ
雲~トッポジージョに見えましたよぉ~♪
最初のボノくん~ヘッドホンして音楽でも聞いてるのかと~~(゜∀゜;)
by ともママ (2007-10-18 11:23) 

ヤヨ

funchanさん、「オケ」とはいかに??(漢字にすると桶??)
このボノさんがはいってるのが、オケなのでしょうか??
すっぽりはまって、あたたかく気持ちよさそうです♪
雲のお写真、いつも素敵ですね。
この写真は私には、ねずみがちょっと立ち上がって
「なにかないかな~」と物色してるところに見えました。^^
(私の食い意地が連想に反映されているような・・・)
by ヤヨ (2007-10-18 14:21) 

funchan

この時期このくらいの気温で当たり前なんでしょうけど
今までが暖かかったから余計に寒く感じますね。
いつかフィンランド行ってオーロラ見たいです〜!
うんトッポジージョね〜(=^.^=)
そう言われればボノち、ウォークマンのおさるみたいに
うっとりした顏してますね(●^o^●)


ヤヨさん!
うちではコレに入ったきゅこたんを「オケ入り娘」と呼んで以来
「オケ」という名になりました。(笑)
この雲はやっぱりネズミ系なんですね。
同じモノを見てもいろんな見方や感じ方があって
(食い意地とか(^O^))
とっても面白く、いつも皆さんの反応を
楽しみにしています〜♪
by funchan (2007-10-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よわっちい恋する季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。