SSブログ

よわっちい [もろもろ]

カーーン♪

ボノ(9歳)ときゅこたん(5歳)
いつも突然だよね〜ゴングが鳴る時って。

耳を広げて飛び跳ねているのがきゅこたん。
 「やってやるわよ〜」って言ってそうだな・・・(^.^;)

ボノ、追いつめられた〜!?
今度は目力対決か!?
おひょひょーーガンの飛ばし合いですね・・・こわこわ〜(..;

ボノを怒らすとコワイから、
本気にさせない程度にしてよねー、きゅーちゃん(^。^;)




  コテッ      やらりた・・・

  ・・・ぇえ゛っっ?
  ボノぉ  
  どーして きゅこたんには そんなに よわっちいのだ(・・;)?

  (ちなみにブルーさんはワタシと場外から観戦中)





  青系、むらさき系のお花はよわっちいのか?
  はたまた相性の問題なのか?
  我が庭では育ちにくいと前に書いた記憶があるが
  この時期になってようやく
  ちょっとだけ
  脱パーコ色(^◇^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ロベリア、きれーな紫色♡
by nicolas (2007-10-17 14:00) 

ヤヨ

ダンボみたいになったきゅーちゃんの耳可愛いですね~♪
ボノくんは紳士的精神にあふれていて、
女の子には優しいとか?
偉いね~ボノくん^^
by ヤヨ (2007-10-17 14:55) 

ともママ

飛んでる~飛んでる~(^ヮ^)/
仕掛けといて~( ´艸`)ムププ かまってほしい乙女心♡
咲きましたねぇ♪ 可愛いお花じゃ~紫もいいかも~(^ー^)
ブルー君は~なぜ!?(^∀^ )
by ともママ (2007-10-17 17:18) 

あびちゃん

そばえている暇に、本気になったら・・・。
ボノーさんの勝利ですかぁ~!

ルべリアは、私も、育てにくいです。温度に、左右され、難しいです。
今の温度が、適温なのかも、しれませんね。
霜に、弱いし・・・。@@;;
by あびちゃん (2007-10-17 20:12) 

funchan

にこちゃんさん!
ロベリアこぼれ種で咲いたんですよ〜。
前鉢植えにしていたのは青いのとピンクっぽいのだったから
もしやふたりはご結婚なさったとか・・・?


ヤヨさん!
いつかダンボみたいに飛んじゃうかも〜
ボノはおなごにはめっぽう弱いのです(^^;)
しかし〜紳士的とは言えないわん。
おなごのけつ追いかけ回してしょっちゅう
ガルッって言われていますのさ。(-。-;)


ともままさん!
きゅこたんだんだんとボノの扱いが上手になってきました(^。^;)
そしてヤラレてもちょっぴりうれすぃーちゅーねんおやぢOh
ブルーさんは余りの激しさに、
踏みつけられないよう避難してたのよん(^◇^;)
紫のお花もスキです♪


あびちゃんさん!
本気になると間違いなくボノが強いと思いますが
ボノときゅこたんは相性が良いのか
マジギレはないですね〜(^^)

このロベリアもまたこぼれ種です(^^ゞ
我が庭の植物は強いモノだけが生き残っていく
そんな現実(¨;)
by funchan (2007-10-17 21:52) 

funchan

nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます!
by funchan (2007-10-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこハウスおけらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。