SSブログ

にゃんこハウス [にゃんこ]

  公園の茂みの中にポツンとあるにゃんこハウス。
  心優しい人が用意してくれたんだと思います。
  それにしても頑丈な造りだこと。

  この家の住にゃんはこの子とか

  この子とか・・・
  白黒が2〜3匹、黒もいる。

  もう子猫ではなくなっているこの子達
  みんなで仲良く暮らしていけるのかな〜。
  近ごろ急に寒くなったね。
  





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ともママ

子ニャンコ~~可愛い♡ 親子ニャンコか!
へぇ~優しい人いるんじゃのう~(´ー`)
これで~木枯らしも!安心じゃ~♪
by ともママ (2007-10-16 13:44) 

ヤヨ

ほんと立派な猫ハウスですね!
子供用の遊具かと思いました。
これなら多少の雨風なら充分しのいで過ごせそうです^^
白黒ファミリー仲良く過ごすんだよ。
by ヤヨ (2007-10-16 14:22) 

バニばに

遅くなりましたが ボノくんお誕生日おめでとう♪♪♪
これからも ステキなスヌード姿を見せてください^3^

立派なにゃんこハウスですね~ 
中は 暖かいといいですね♪
by バニばに (2007-10-16 20:09) 

funchan

ともママさん!
うんカワイイ顔してるんです〜(^艸^)
この公園には猫担当がた〜くさんいるんですよ。
木枯らしもなんのその〜♪


ヤヨさん!
ダンボールハウスは今までもあったけど
こんな立派なお家ははじめてです〜!
きっと暖かいと思います。
ファミリーみんなが大きくなると
ちょっと窮屈かもしれないけどねー(^。^;)


バニばにさん!
ありがとうございます〜!!
スヌード新調してあげなくっちゃ(^.^;)
にゃんこハウス冬になったら奪い合いになったりして!?
ちょっと心配だ〜(笑)
by funchan (2007-10-16 23:57) 

まいまま

まぁ森の中の別荘のような素敵なにゃんこハウスだこと。
これなら雨風しっかり避けれそうですね。
我が家の周りにも子にゃん子さん達が増えてます。
すばしっこくて警戒心の強いこと強いこと。
by まいまま (2007-10-17 13:02) 

funchan

まいままさん!
軽井沢にありそな感じでしょ。(^^)
でもすぐに定員オーバーしてしまいそうな位の
大きさしかないんですよね・・・
こちらもにゃんこが増えています。
すばしっこいですね〜。(^_^)


わんこさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜。(^.^)


にこちゃんさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜。(^.^)
by funchan (2007-10-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふにふにも9歳によわっちい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。