SSブログ

おにゃんこ・こにゃんこ・・分身の術〜 [にゃんこ]

  「ど〜も」と挨拶してくれたにゃんこ先生
   今日もいいお天気でヨカッタね!

  地面に向かって夢中で何かしている
  何が気になるの?
  コオロギかな?

  折角だから落ち着いて写真撮らせてもらおうと
  BBQ達を車にのせ、
  引き返してくると・・・

  にゃにゃにゃ
  にゃんこ先生?ダブっているるるる (゚゚;)?

  きゅきゅきゅ
  と目をこすってみたけどやっぱりダブルルルル (゚〇゚;)

  

  ええ゛〜〜??  分身の術~?

  叫んだですっ!
  今までワタシがにゃんこ先生だと思い込んでいたにゃんこ先生は
  1匹ではなく
  おにゃんこ と こにゃんこがいたんですっ

   おやこか? はたまた兄弟か?? (・・;)
  
  
  

 出会ってから今まで
 だんだんと距離が縮まってきて
 最近はニャオニャオと近くまでやってくるようにはなっていたけど
 犬連れなので触れ合う距離とまではいかなかった・・・

 そして昨日とうとう、
 まとわり付くように甘えてくれたにゃんこ先生 (^○^)

 そしてその嬉しさが
 驚きに変わったのだったー! (^◇^;)

  こにゃんこ先生

      おにゃんこ先生

 上がおにゃんこ
                             下がこにゃんこ


          おにゃんこ茂みへと・・・
    

  おにゃんこ先生はしばらくすると
  草むらでお昼寝を始めました

  こにゃんこ先生は
  ワタシにすりすり甘えて見せたりして・・・

  ずーーっと「同一にゃん物」だと思って書いてきた今までの記事を
  いま一度 見返してみなければなりませぬ〜
  分析できたら(そんな大層な^^;)
  またご報告しますよ~ (^o^)ノ
  

  
           こにゃんこのしっぽ

  
      「もう帰っちゃうにょか?」こにゃんこ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ともママ

おお~ニャンコ違いだったのかぁ(^∀^ )
ちょ~っと柄違うんだ♪ 
でもいいなぁ~スリスリ♡
funchanさん~つれて帰りたくなった?( ´艸`)ムププ
おにゃんこ先生&こにゃんこ先生によろしくぅ~(o^-')b !
by ともママ (2007-10-24 10:34) 

ヤヨ

おぉ~!?先生ったら一匹じゃなかったんですね!
ん~~~最初に木登りしてたのは、
おにゃんこ先生な気がする。。。
体色が薄いのと濃いのとで、
見分けできないでしょうかねぇ?
木登り上手なのはどっち~!
両方だったりして。笑
by ヤヨ (2007-10-24 16:27) 

funchan

あびちゃんさん!
ご訪問&niceありがとうございます~!(^^)



ともママさん!
てっきり同じにゃんこという先入観で見ていたので
今まで気づかなかったんだけど
よく見たら顔も柄も違ってました・・・(・・;)
ちょっと連れて帰りたくなったよお。
ツーショットにはビックリしたにゃ~


ヤヨさん!
そうたぶん最初の木登りはおにゃんこ先生です。
こにゃんこ先生は色も顔立ちもハッキリしてますよね。
おてんとうさまの下で見るとこんなに違っていた(^^;)
若くて身が軽そうなこにゃんこ先生の方が
上手かも~~!?
by funchan (2007-10-24 23:27) 

nicolas

顔みれば、違うってわかってても、同じような方向見たり
動きが似てるのだ~~(^w^) ぶぶぶ・・
分身の術できたら、片一方の自分はゆっくりグダグダ寝かせてあげたいー
by nicolas (2007-10-25 18:48) 

トーマ

親子なのかな? BBQ達がいなかったらゴロニャンモードしてたかもしれませんね・・。
by トーマ (2007-10-25 19:15) 

funchan

にこちゃんさん!
そうそう動きや仕草がよく似てるんです〜〜(^.^)
にこちゃんの分身さんは
きっと働いちゃうんじゃないかと思います!
ワタシは分身とふたりでぐっだぐだ〜(^◇^;)


トーマさん!
親子かも・・・たぶん血は繋がっていると思います。
ゴロゴロにゃんして欲しいですぅヽ(^o^)ノ
by funchan (2007-10-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは誰でしょう?うっしーうしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。