SSブログ

うっしーうしこ [もろもろ]

    

    先日 お土産に頂いたうっしー柄のストラップ

    ワタシ似??




 

    我が家のうっしー うしこのご開帳

    こちらもカブリモノ??


    どちらもお気に入り(^◇^)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ともママ

うっしーfunchan似ですかぁ~なるほど!とっても可愛いぃ(^ー^)
うしこさんも~全開でだいぶ寛いで~( ´艸`)ムププ 
by ともママ (2007-10-26 12:12) 

あびちゃん

うしこちゃんいいねぇ~(笑)
マーク!全開した~い!^^
by あびちゃん (2007-10-26 13:24) 

ヤヨ

どちらのうしこさんも可愛いですね~^^
きゅこさんのおなかに顔をうずめたい・・・
犬~ってニオイがするんだろうなぁ♪(ときめく)
by ヤヨ (2007-10-26 14:12) 

funchan

ともママさん!
特に鼻輪が似ていますっ・・・カワイイっしょ〜(^^ゞ
うしこさんガバチョーーすぎて
目を覆いたくなりますです(~_~;)


あびちゃんさん!
うしこちゃんマーク全開したらお嫁に行けませんっ(^◇^;)


ヤヨさん!
きゅこのおなか柔らかくて気持ちいいですよ〜。
ニオイをお求めならボノちの方が良いかと・・・(゚〇゚;)
ちなみにきゅこは頭の後ろ辺りから
なんとなくイイ匂いがするんですよ、不思議〜
by funchan (2007-10-27 00:12) 

nicolas

こっ、「こめじるし」だーーヾ(*≧ω≦)ノ
by nicolas (2007-10-27 18:11) 

funchan

うひっ、注意が必要ですからねっ(^◇^)
by funchan (2007-10-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。