SSブログ

わるいヤツじゃっ! [わんこ]

 
 
  こどもの様にかわいい後ろ姿は

     9歳のブルーさん(Mダックス♂)

        ブっちゃんの目線で見ると

           モミジバフウの並木はこんなふう。

 

  モミジバフウの紅葉はとても見事だけど

     落ち葉でさえ絵になりますね。

        昼間

        優しげな表情でカメラを見上げるブっちゃんは

        先ほど

        リードなしでおチッコ散歩に出かけてしまい

        お散歩中のワンさんにわーわーオラオラ〜!と

        周りをグルグル回って因縁つけてきたところです(~_~;)

        ほんっと わるいヤツじゃよっ(-。-;)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ともママ

バフウ~キレイな赤じゃのう~(^∀^ ) 
こっちで同じのを探してみたけど~わから~~ん(^^;)
リードナシ?逃げたかっ! ブルー君~因縁を~~!
おんどりゃ~~~!ってfunchan~
極道の姉さんみたいに・・・なったかのう( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-11-08 01:19) 

ヤヨ

モミジは色も形もほんと可愛いですね~
自然ってすごい。
ブルーくん、実はけんかっ早いの?!
可愛いお顔でやるのね~(笑)
by ヤヨ (2007-11-08 14:48) 

nicolas

はぅぅ・・・お散歩帰りに、家のちょっと手前からリード外しちゃう
飼い主も悪いヤツですよね・・・・( ̄ω ̄;) それアタシです。
田舎だから許して。。(>ω<、)  お散歩の時はちゃんと繋いでるよー
by nicolas (2007-11-08 16:28) 

funchan

nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜ヽ(^o^)ノ


ともママさん!
わはは〜
なめたらいかんぜよお〜〜なんちってヾ(≧▽≦)ノ
いや〜びっくりしました〜。
外でワーワー言っているブルーさんの声がしたので
慌てて外へ出てみたら・・・チンピラ風味(+艸+)
夫様がブルーだけ付け忘れて出ちゃったんだって。
周りをワーワー走ってるのを回収!
口ばっかりなので(基本小心)
あちらの飼い主さんも笑って許して下さってヨカッタ(..;)
モミジバフウの赤もそろそろ終わりかな〜。


ヤヨさん!
モミジバフウほんと絵になります♪
自然から与えられるパワーってすごいですね。
ブルーさん、相手によってスイッチオンする時があります。
と言っても、周りをグルグル回ってわーわー騒いだと思ったら
何もなかったように帰って来るんですけど・・・メイワク(~_~;)
そんなパワーが残っているなら明日からもっと
歩かせなければ!( ̄‥ ̄)スパルタで!


にこちゃんさん!
ふふふ〜そのくらいは〜○ですよー
女の子はちょっと離れたって寄り道しないから安心ですよね〜(^^)
男の子は寄り道しなけりゃならないサガなので
1メートルもダメ〜何に吸い寄せられるかわかりません・・・(^◇^;)
リードは忘れずに付けないとね〜(^^ゞ
by funchan (2007-11-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り囲みさぁくせん男女共同参画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。